舞台はラスベガス。 運転手(ジョエル・キナマン)は、生まれたばかりの我が子を迎えるために病院に向かっている。 地下駐車場に到着すると、乗客(ニック・ケイジ)は後部座席に飛び乗り、彼らに銃を向け、車で病院から逃げるように言いました。
運転手は乗客をラスベガスのストリップから街の外に連れ出すよう命じられた。 それにしてもなぜでしょうか? 乗客は何を望んでいますか? なぜ彼らはこの車を選んだのでしょうか? これは単なる無作為のハイジャック以上のものなのでしょうか?
ユヴァル・アドラーの方向性は、最初は平坦で静的なものですが、物語がどんどんエスカレートして制御不能になるにつれて変化します。 彼らのカメラは静止点から現れ、増大するアクションと避けられない暴力に合わせて揺れたり揺れたりします。 かつては車内の境界の外にのみ存在していた色は、手の届かない電気的な温かさでしたが、物語が結末に近づくほど、フリーエネルギーでセットや風景に焼きつきます。 アドラーは早い段階で緊張と不確実性を管理し、文字通りにも比喩的にも、私たち全員を暗闇に保ちます。
ケージは、まあ、ケージです。 ここでの彼らがどれほど信頼できる偉大であるかは、悪役としてもわかります。 ケイジは彼らが最も得意とすることを行い、風景と会話をかみ砕きます。 車に乗り込むとすぐに印象に残り、ルビーレッドのスパンコールのついたジャケットにマッチする頭頂部の赤い髪が印象的です。 この銃は、「乗客はビジネスを意味する」ということを何よりもよく表現しています。
悪魔への同情 ケージのおかげで成功しました。 物語の早い段階で血なまぐさい暴力の素早いフラッシュも役に立ち、乗客の怒りを垣間見ることで、ふざけてはいけない人としての彼らの評判をさらに固めます。 危険にさらされた役を演じたキナマンの素晴らしい演技と対比して増幅された彼らの演技が、この映画をある結末まで押し進めている。
それが問題であり、確かな結論だ。 残念ながら、物語はこれまで何度も展開してきた、あまりにもおなじみの道をたどっています。 あなたは物語が起こる前からすでに結末を知っています。 残念だ。 タイトル、 悪魔への同情、それは言葉遊びであることが判明しました。 映画全体を通して誰の味方になるかは、物語の進行に応じて変化する可能性があります。 あるいは、最初から参加していたかもしれません、病人たち。
悪魔への同情 ただし、ニコラス・ケイジはいつでも見る価値があるので、見る価値があります。 キナマンはその任務に等しく、共演者の四肢と対戦する。 監督的な観点からも注目です 悪魔の鎮静剤 賭け金が高まるにつれ、アドラーのスタイルが進歩していくのを見ることができます。
(編集者注: 悪魔への同情 先週末、ファンタジアでワールドプレミアが行われた。 今週金曜日、7月28日から映画館で公開されます)
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