Netflix その全貌を明らかにした レベルムーン 主要キャストのキャラクター詳細 ザック・スナイダーの 『アトミック・ブロンド』のソフィア・ブテラが主演を務める新作アクションSF映画。 この映画は12月22日にストリーミング配信される予定です。
Rebel Moon のキャラクターは誰ですか?
ブテラに加えて、メインキャストにはエド・スクライン、チャーリー・ハナム、ミシェル・ハウスマン、ジャイモン・フンスー、スタズ・ネール、ペ・ドゥナ、レイ・フィッシャー、そして新人のE・ダフィーとオスカー受賞者のアンソニー・ホプキンスが名を連ねている。 公式キャラクターの説明は以下のとおりです。
スクライン演じるアティカス・ノーブル提督は、この映画の主な敵対者であり、「最も過酷なタイプの軍事的野蛮人」と評される極悪非道な帝国執行官である。 スクライン氏はさらに、「道徳よりも恐怖を直接的に選んだ冷酷で冷酷な男が見えます。 道徳が衰退しつつある世界で、彼は野心の名の下に道徳を捨て去った。」
- ブテラは、反撃するために平和なヴェルトを離れる帝国の脱走兵、コラの役を演じる予定だ。
- ハナムのカイ – 傭兵パイロットであり、そのタワウ級貨物船はコラの探求にとって非常に貴重であることが判明します。
- Huisman’s Gunnar – フェルトの農場主であり、銀河系の小さく静かな一角以外の銀河についてはほとんど知りません。
- フンスーの将軍 – かつて帝国に仕えた屈強な剣闘士。
- Nair’s Tarak – ベンヌと呼ばれる空を飛ぶ生き物と絆を共有する高貴な年季奉公。
- Bae’s Nemesis – サイボーグ剣の達人で、その機械的な手を使って溶融金属の武器を扱うことができます。
- フィッシャーのダリアン ブラッドアックス – ゲリラ攻撃で帝国を苦しめている反乱軍
- ダッフィーのミリウス – 母なる世界にすでに陥落した植民地である故郷の正義を求める難民。
- ホプキンスは、かつて殺された王を守ったが、今はより平和な存在へと消え去った古代のロボット騎士ジミーの声を演じます。
映画のあらすじには「銀河の端にある平和な植民地が、バリサリウスという名の暴君摂政の軍隊によって脅かされている」と書かれている。 「絶望した民間人たちは、摂政に挑む手助けをしてくれる近くの惑星から戦士を探すために、謎の過去を持つ若い女性コラを派遣する。」
ファンタジー大作と評される『レベル・ムーン』は、スナイダーとジョンスタッドの物語を基に、シェイ・ハッテンとカート・ジョンスタッドと共同執筆中の脚本をスナイダーが監督している。 この作品は、The Stone Quarry のデボラ・スナイダー、ウェスリー・コラー、ザック・スナイダーと、グランド・エレクトリックのエリック・ニューマンによってプロデュースされました。 サラ・ボーウェンはグランド・エレクトリックの製作総指揮を務めている。