その間 バットマン:ケープクルセイダー は HBO Max でのストリーミングの設定が終了し、さまざまなストリーミング会社から関心が寄せられており、今後のアニメ シリーズの最有力候補がわかりました。
関連:バットマン:ケープクルセイダーは「バットマン:アニメシリーズ」よりも「バットマン:アニメシリーズ」になる
バットマン:ケープクルセイダー 現在、ワーナー ブラザーズ アニメーションが、他のさまざまなアニメーション映画やシリーズと一緒に買い物をしています。 これらには以下が含まれます メリーリトルバットマン、 地球が爆発した日: ルーニー トゥーンズの映画、 Bye Bye Bunny: ルーニー トゥーンズ ミュージカル、 私は休日にそれをしましたか: スティーブ・ウルケルの物語、 と おかしなガムボール THE MOVIE. しかし、それは バットマン 最も関心を集めているプロジェクト。 ハリウッド・リポーター Apple、Hulu、Netflix はすべてこのシリーズに「強い関心」を持っていると述べています。
レポートによると、番組が HBO Max に設定されなくなったのは品質の問題ではなく、戦略とお金の問題です。 ワーナー ブラザーズの幹部は、映画やその他のコンテンツを販売することで、独自のストリーミング プラットフォームで放映するよりも多くの収益が得られると単純に信じています。
関連:ゴッサムナイツは、ゲームの最大のゴッサムで2つのナイトウィングをうろつきます
象徴的なバットマンに焦点を当てた、より大人向けのアニメシリーズとして請求され、 バットマン:ケープクルセイダー ブルース・ティム、JJエイブラムス、マット・リーブスが率いる。 プロットの多くは知られていませんが、物事をノワールのルーツに戻すことを目的としたキャラクターの再考であると言われ、犯罪者としてゴッサムシティを旅するバットマンの旅の初期に焦点を当てています。ゴードンとGCPD。