とのインタビューで ハリウッド・リポーター、デビッド・チェイスは、トニー・ソプラノのセラピーシーンを撮影するときにカメラクルーが従った1つの破ることのできないルールについて話しました. チェイスにとって、セッションがトニー側の信憑性を反映していることが不可欠であり、そのような絶対的な一貫性をセッションに持たせるために、カメラは停滞したままでした。 トニーの感情を閉所恐怖症的に捉えるためのクローズアップ静止画はありませんでした。
1 分ごとの対話が重要であり、チェイスはそれがカメラワークを通じて確実に翻訳されるようにしたいと考えました。 視聴者は、特定の瞬間が意味のあるものであることを示すクローズアップ ショットによって支援されることはありません。シーケンス全体が重要でした。
「セラピーのシーンでは、カメラを動かすことは許されませんでした。誰かの顔にドリーを押し込むようなことはしませんでした。その人が本当に意味することを理解しようとしているからです。私は言いました。セラピーとは.いつ重要になってくるのか教えてもらえない.あなたはそれをうまく乗り越えようとしているのです. だからドリーインはありません。頭上からのショットを禁止するというルールもありましたが、それは別のことでした。それは単にお金の問題でした。」
「ザ ソプラノズ」は 2007 年 6 月 10 日に最終回が放映され、それ以来、暴徒家族のドラマはテレビに大きな影響を与えてきました。 このシリーズは暴力と違法行為に満ちていますが、トニー ソプラノのセラピー セッションは、視聴者に、テレビで人気のアンチ ヒーローを作成するために集まった多くの人物と関わり、それを見抜く機会を与えました。