ヤウチャは普遍的な特徴を持っていますが、個性が群衆から区別するのに役立つ十分な余地があります. 「Prey」のプレデターの場合、特殊効果の伝説のアレック・ギリスとトム・ウッドラフ・ジュニアを呼び戻して、最新のイテレーションのデザインを処理することが役に立ちました。 Yautja のデザインに精通していた 2 人は、「Prey」に登場するクリーチャーを他とは異なるものにする方法について具体的なアイデアを持っていました。
「ダンとの最初の会話のいくつかは、このプレデターをある種の奇妙なカモフラージュで超スリムにし、以前に見たレプティリアンのものとは異なるものにすることについてでした」とウッドラフ・ジュニアは説明しました. バラエティ、スリムな構造により、パンデミックの大部分での準備の柔軟性が向上します。 対面でのフィッティングは時折行われ、ウッドラフ ジュニアは息子をテスト フィッティングに利用し、最終的に俳優のデーン ディリーグロがフィッティングを行いました 動作テスト. これらは、特殊効果アーティストに、生き物がどのように見えるかだけではなく、ディリエグロが動くことができること、および役割へのアプローチにも多くの関係があることを思い出させることになりました.
クリーチャーのパフォーマーなら誰でも、コスチュームを着て出かけることはできないと言うことができます. あなたはそれをいじる必要があります。 しばらくその衣装で生活することになるので、それがどのように感じ、精神的および肉体的にあなたを形作るのにどのように役立つかを快適にしてください. DiLiegro にとって、そのプロセスを合理化することは大いに役立つでしょう。