もちろん、新しい挑戦は、そのようなレンズを一般的な35mmフィルムカメラに取り付けることでした. 問題のレンズは、ご想像のとおり、映画制作に通常使用されるレンズよりもはるかに大きく、フィルム ストリップに光を当てるには調整が必要でした。 レンズを実際に動いているフィルム ストリップに近づけるには、カメラを再構築する必要があり、新しい種類のカメラ回転シャッターを基本的にゼロから発明する必要がありました。 しかし、そのカメラが構築されると、「バリー・リンドン」の撮影は簡単になりました。 実際、キューブリックが説明しているように、多くの古い技術的問題が解消されました。
「カメラとカメラを使いやすくするために、まだ多くの作業を行う必要がありました。たとえば、レンズの後部要素をフィルム平面から 2.5 mm 離す必要があり、回転するカメラ シャッターに特別な変更を加える必要がありました。 . しかし、このレンズを使用すると、非常に暗くて読み取りが困難な照明条件での撮影が可能になりました. 日中の室内シーンでは、窓からの実際の日光、または窓の外の光をバンクして拡散させることによってシミュレートされた日光のいずれかを使用しました.ガラスにトレーシングペーパーをテープで貼り付けて。」
自然光だけがカメラに取り込まれ、窓から拡散したランプの光だけが差し込むため、キューブリックは誤って光源に直接撮影することを心配する必要はありません。 このようなカメラでは、レンズ フレアは実際の人間の目の虹彩調整に似たものになり、カメラが人工的に吹き飛ばされることはありません。
部屋は読書を妨げるほど薄暗かったかもしれませんが、フィルムの画像はこれまで以上に鮮明になりました.