「SHE-HULK」エピソード 2 のマイナーなスポイラー。
マーク・ラファロのブルース・バナー/ハルクは、マーベルの「She-Hulk: Attorney At Law」シリーズの最初の 2 つのエピソードに登場しましたが、彼はショーの焦点ではありません。
と話す 東西 バナーの脱退について、ヘッド ライターのジェシカ ガオは、キャラクターが、ジェニファー (タチアナ マスラニー) にスポットライトを当てるためのサイド アドベンチャーと、ビジュアル エフェクトの費用を節約するためのより基本的な機能の両方を開始することを明らかにしました。
「ブルースが去る限り、私たちはこれがジェンのショーであり、ブルースに関するものではないことを誰もが知っていることを確認するための便利な方法を探していました.率直に言って、私たちはそれを買う余裕がないので、ブルースはすべてのエピソードを彼女とぶらぶらしています.
との別インタビューで テレビ回線、ガオは、作家が他の今後のマーベルプロジェクトとは対照的に、「トール:ラグナロク」でのサカールとハルクの時間に接続することを選択したと言います。 . それも除外しません:
「マーベルがそれを使って何かをすることを選択した場合、そのストーリーを取り上げる可能性が開かれると思います。 彼らが望むなら。」
ラファロは以前、彼のキャラクターが登場するコミックの最も有名なストーリーラインのいくつかをマーベルが採用することを望んでいる. 彼は言う バラエティ:
「ハルクがバナーとアベンジャーズを放棄した2年間に何が起こったのかについていくつかの会話がありました [on Sakaar]、そしてこれまで完全に答えられていないスマートハルクの出現。
サカールへの旅行は、ファンが求めていたもの、プラネット ハルク、ワールド ウォー ハルク、またはバナーとハルクがしなければならない旅のアイデアにとって何を意味するのかを始めるのに適した場所だと思います。互いに平和になるために。 それは私にとって非常に興味深いことであり、将来的にそれを探求することに興味があるように感じます。」
「She-Hulk: Attorney At Law」の新しいエピソードは、毎週木曜日に Disney+ サービスで配信されます。