新着! 来場者評価! 星を押して、この映画の感想を示してください!
絶叫のためのレクイエム は 2022 年に公開されたアメリカのスラッシャー ホラー映画で、サディスティックな殺人者がパーティーを楽しんでいる友人グループに狙いを定めます
ベン・マイヤーソン監督(私の護衛の親友; 致命的な娘のスイッチ) アンドレ・プーカ ( Andre Puca 共同脚本)Kの付いたKWAKまたはKassandra) とジョーダン・ロビンソン (危険な雪の日; 復讐の果て)。
プロットのあらすじ:
Artemis (Cassandra Scerbo) は、冬の間、通常は空いている実家の湖の家で許可なくパーティーを計画します。 殺し屋は、犠牲者の叫び声で交響曲を作ろうとしています。 ちょうどその頃、アルテミスは、カレブ (マイケル X. ソマーズ) という名前の殺人機械が使用している RV のすぐ隣にある、両親の空いている湖の家でパーティーを計画しています。
彼女の友達のシラ (ジョージア・レヴァ)、デラン (ザカリー・ルーゼン、ロミオとジュリエットのキラーズ)、テオ (ブランドン・サンタナ)、エレン (エリカ・シェイファー)、アレックス (インディア・マギー) は皆、コカインを取り、見物に出かけます。 ゾンビの夜 カレブが殺人的でメロディアスなハンマーでホールに出没している間、iPhoneで…
レビュー:
「作家のジョーダン・ロビンソンとアンドレ・プカは、まともな血と男を持ったスラッシャーをまとめました, ネイルガンは特に厄介な方法で使用されます […] そうではありません プラウラー (または 1981 年の斬撃者のいずれか、おそらく彼ら全員が何か素晴らしいものだった最後の年) でも、それは間違いなくとても楽しいものです。」 B&S 映画について
」 …最近のスラッシャーが言うように、実際にはかなり良いです。 それは血まみれの殺害を実現し、プロットは十分なGiallo要素をもたらして、多くの同様の映画よりも興味深いものにします. 撮影監督のラース・リンドストロームが与えてくれたらよかったのに 絶叫のためのレクイエム そのジャンルのビジュアル スタイルの一部も同様です。」 5段階中3.5、 バルコニーからの声
トレーラー:
MOVIES and MANIA は完全に独立した Web サイトであり、インターネット広告によって生み出されたわずかな収入だけを頼りに、オンラインを維持し、拡大しています。 広告をブロックしないことで、私たちをサポートしてください。 ありがとうございました。 Amazon アソシエイトとして、所有者は、対象となるリンクされた購入からごくわずかな金額を獲得することがあります。