によると 締め切り、 トール: 愛と雷 スターのテッサ トンプソンとゴールデン グローブ賞にノミネートされたジョセフ ゴードン=レヴィットが、次の SF スリラー映画の主役にサインしました。 灰. このプロジェクトは、ミュージシャンから映画製作者に転向した Flying Lotus と Neill Blomkamp によるものです。
最近マーベル・シネマティック・ユニバースのキャラクターであるヴァルキリーを再演した後、トンプソンは次に次の映画で見られます クリードⅢ、マイケル・B・ジョーダンもその監督として設定されています。 一方、ゴードン=レヴィットは次のディズニー映画でジミニー・クリケットの声を担当する予定です。 ピノキオ 映画。
関連:トール:ラブアンドサンダーブルーレイのリリース日とボーナス機能
灰 グラミー賞受賞者フライング・ロータスことスティーヴン・エリソンが監督し、映画のオリジナル・スコアも彼が作曲する。 ホラーコメディの監督以来、2度目の監督作品となる。 空想 この映画はジョニー・レムラーによって書かれました。
「この映画は、遠く離れた惑星で目覚めた女性 (トンプソン) が、彼女の宇宙ステーションの乗組員が惨殺されているのを発見し、彼女を救出するために派遣された男 (ゴードン=レヴィット) を信頼できるかどうかを判断しなければならないことを追っています。」あらすじ。 「しかし、何が起こったのかについての彼らの調査が恐ろしい一連の出来事を引き起こしたので、彼は彼女が本当に無実であるか疑問に思い始めました。」
関連:Rian JohnsonのPeacock Series Poker FaceにJoseph Gordon-Levittが加わる
灰 Blomkamp と Echo Lake Entertainment がエグゼクティブ プロデュースし、XYZ Films と GFC Films がプロデュースする予定です。 生産はニュージーランドで来年中に開始される予定です。