キャロル・バーネット、テレビの伝説であり、長年 不良になる と ベター・コール・ソール ファン、第6シーズンの後半と最終シーズンにゲスト出演します ベター・コール・ソール、「マリオン」という名前のキャラクターを描いた ムービーメーカー 独占的に学んだ。
「私のお気に入りのショーに参加できることに興奮しています」とバーネットは声明で次のように述べています。 ムービーメーカー。
バーネットがいくつのエピソードに登場するかは不明ですが、6回のエミー賞受賞者は良い仲間になります:以前に発表されたように、ブライアン・クランストンとアーロン・ポールも登場します ベター・コール・ソール、彼らのリプライズ 不良になる ウォルター・ホワイトとジェシー・ピンクマンの役割 ソール 7月11日から始まる最後のエピソードに戻ります。
バーネットはテレビの歴史の中で最も重要な人物の一人です:彼女のシリーズ キャロルバーネットショー1967年から10年以上にわたって放映されたこの番組は、大ヒットとなり、女性が主催するこの種の最初の番組でした。 彼女は後にジョン・ヒューストンの1982年を含む映画に出演しました アニー、彼女は悪意のあるミス・アガサ・ハニガンとピーター・ボグダノビッチの1992年を演じました ノイズオフ。
彼女の出演 ベター・コール・ソール 見た目ほど左翼手ではありません:彼女は両方のボーカルファンでした 不良になる と ベター・コール・ソール 何年もの間、 Yahooエンターテインメント 彼女が考える2017年 不良になる 作成者と ベター・コール・ソール 共同制作者のヴィンス・ギリガンは「天才」です。 彼女はまた、彼らがドライバーを共有していることを発見した後、彼にどのように会ったかを語り、そのドライバーを通じて連絡を取りました。 ギリガンはその後彼女のテーピングに参加した キャロルバーネット50周年記念スペシャル、 CBSで放映されました。
彼女のNetflixシリーズを宣伝しながら キャロルの小さな助け の上 ジミーキンメルライブ 2018年、 彼女はキンメルに言った:「私はヴィンス・ギリガンが書いたものに夢中です。」
キャロルバーネットと ソール それ以来、チームは連絡を取り合っています。ショーのリーダーであるボブオデンカークが、4月にハリウッドウォークオブフェイムでスターを獲得したとき、バーネットは式典に出席しました。
チキンマン/メタンフェタミンのグスタボ・フリングを演じるジャンカルロ・エスポジート 不良になる と ベター・コール・ソール、式典で彼女とおしゃべりしたとツイートした。 (おそらく彼らは彼らの共有の誕生日について話し合ったのだろうか?式典の1週間後の4月26日にEspositoは64歳になり、Burnettは89歳になった。)
Espositoはまた、バーネットを「私のコメディアイドル」と宣言しました。
ギリガンとピーター・コール・ソールの共同制作者であるピーター・グールドも、賢明なコメディ愛好家です。そうでなかった場合、 ベター・コール・ソール。 2009年にさかのぼると、彼らはOdenkirkを選びました。これは、素晴らしいカルトHBOコメディシリーズで最もよく知られています。 ボブとデビッドと一緒にショー、刑事弁護士のソウル・グッドマンの脇役を演じる 不良になる。
オデンカークは最近の回想録に次のように書いています。 コメディコメディコメディドラマ、彼は劇的な役割を提供されたことに驚き、彼のほとんどすべてのラインがカットされると思いました。
彼らはそうではありませんでした。
後 不良になる ヒットに成長し、最終的に結論を下したギリガンとグールドは、グッドマンのスピンオフを想像し始めました。これは、 不良になる より深い宇宙。 など ソール 生まれました。
ソウル・グッドマン(オデンカーク)とキム・ウェクスラー(レイ・シーホーン)が今年初めに放映されたハワード・ハームリン(パトリック・ファビアン)に対する復讐を企てたシーズン6の前半。 のシリーズフィナーレ ベター・コール・ソールソニーピクチャーズテレビジョンが制作した、8月15日にAMCで放映されます。
メイン画像: ベター・コール・ソール EspositoのTwitterアカウントの同僚GiancarloEspositoとCarolBurnett。