2007 年の予算をかけない diy インディーの制作では、不安、怒り、そして芸術的な粘り強さがぶつかり合っています フロウンランド.
フロウンランド ほとんどの映画が決して認めないような困難な社会的追放者にスポットライトを当てるだけでなく、そのような人々に理解できる共感を抱くことができると考えたことで私たちを非難しようとしています。 Josh と Benny Safdie の長年の重要な協力者である Ronald Bronstein によって上から下まで作成されました (良い時間; カットされていない宝石)、 フロウンランド 設計上、本質的にラフです。 どれも批判ではありません。
これは、映画製作者の感性と現在の声が会社の使い慣れた美的テンプレートに移植された基準の 1 つです。 ボーナス機能が非常に少ないという事実は、貧弱な作りだけを反映しているだけではありません フロウンランド、しかし、彼自身の素材とのメーカー自身の激しい関係。 画面の左側にあるスライドアウトの灰色のメニューとサブメニューはすべて、ブロンスタインからの個人的なメッセージであり、クリックしているものを謝罪するように読まれることがあります.
ブロンスタインは謝罪する必要はありません。 2007年だけど フロウンランド、彼の唯一の監督映画は、誰かの眉をひそめることはまずありません. 人気のない 800 ASA フィルム ストックで撮影され、最初はポスト グレーディングが不完全でした。 フロウンランド 馬を窒息させるのに十分な色の塊と、すべてのフレームに十分なフィルムグレインがあります。
1990 年代初頭のグランジ ロックの惨めさの中で、この美学はヒップでエッジの効いた、そして最新のものとして称賛されていたでしょう。 リチャード・リンクレイターの スラッカー そしてハーモニー・コリンズ グンモ、家のように着陸します。 しかし、2007 年にはありません。
そうです フロウンランド 単に意図しない手遅れの遺物ですか? それとも計算されたノスタルジックな逆戻り? この何年にもわたる制作の開始時点で、私たちの主人公はキース (ドアマン) でした。
キースは吃音を立て、策略を練り、詐欺を繰り返しながら人生を歩んでいます。彼の積極的な糧、検証、さらには承認をすぐに手に入れることは、他のほとんどの人にとってはやり過ぎです。 (彼は定期的に「ノッチを下げる」ように言われています)。
私たちが彼に会う頃には、彼はすでに全身の精神的傷跡の穴に落ち込んでいます. 彼の粗末な靴には、自分を引き上げるためのブートストラップはありません。 もしあるとすれば、彼はどこに出現することを許されるのだろうか? 私たちの家のほとんどの近くにはどこにもありません…
それでも、私たちは皆、詐欺師症候群、愛の必要性、些細なことへの怒り、悪臭、自己憐憫、否定、獲得した罪悪感と誤って負わされた罪悪感の根深い抑圧があります。 キースと「適切な社会」との違いは、単に敷居、リソース、能力の問題です。 これを見て―― フィーリング これがポイントです フロウンランド.
普遍的な壊れを理解することは一つのことです。 そのような経験に進んで没頭することは、まったく別のことです。 そして、キースと彼の傲慢なルームメイトであるチャールズ (ポール・グリムスタッド) は、このシナリオでは「他人」ではなく、私たちの反映であることを最終的に理解する.
Criterion Blu-rayを購入する余裕のある社会階級の場合は、この映画が「残りの半分の生活」を一瞬垣間見るようなものであるという善意の考えを脇に置くように注意してください.デフォルトのパースペクティブ。 結局のところ、キースとチャールズは、安っぽいアパートで電気をつけ続けることができない人々です. これらのキャラクターには、そのようなものに対する帯域幅がありません。
まあ、チャールズはそうします。 グラント・モリソンを読む彼の怠惰な存在 ドゥームパトロール 映画やロックンロールのポスターに囲まれながらのコミック (ロボコップ2、トーキングヘッズなど)は彼の現実を裏切っています。 それともそうですか? 言うまでもなく、彼の部屋はまだ 1990 年代初頭です。 チャールズが親のセーフティネットを否定したことはさておき、彼のあからさまな傲慢さは、私たちの多くが実際に貧困やホームレスにどれほど危険に近づいているかを示しています.
それで、実存的嫌悪と自己実現のそれらの冷静なメモについて、この監督承認の特別版のクライテリオンの取り扱いを掘り下げましょう フロウンランド. この映画は、圧縮されていないモノラル サウンドトラックを使用した、新しく必要な 2K デジタル転送で提供されます。 このプロセスを監督する中で、ブロンスタインは映画のオリジナルの欠陥のあるカラー タイミングを維持することを決定しました。 これは、このプロジェクトのより広い文脈において間違いなく真実と言える選択です。
Bronstein は、Josh Safdie とのビデオ ディスカッションで、これだけでなく他の多くのことについても説明しています。 どうやら、これは数年前に撮影されたもので、当時は病気にかかっていたようですが、どちらも明らかではありません.
ほとんどの新しいエキストラを約20分維持するという現代のCriterion基準によると、それはより長いチャットですが、決して面白くありません. 彼のその後の成功にもかかわらず、 フロウンランド、ブロンスタインはまだかなりの不安を抱えており、彼の仕事のために人々の前に出ることに問題を抱えています.
それだけに、このBlu-rayの存在自体が特別で希少なものになっています。 ブロンスタインにとって良い経験になったことを願っています。 最終製品は確かに素晴らしいものであり、自由に戻ることができます.
サフディとの会話のほかに、いくつかの削除されたシーン (なぜ彼らが斧を手に入れたのかについての映画製作者の説明付き) と、 フロウンランド これは、「Doo-doo Dollar」と呼ばれる古いパブリック アクセスのいたずら番組を再現したものです。 路上でドル札を手に取るために立ち止まる人々の隠しカメラ クリップのほんの数分ですが、その裏側が犬のがらくたで厚く塗られていることがわかります。 ショーの娯楽としての嫌悪感は、ブロンスタインを魅了し、自分で試してみました。 そして今、ここにあります。
最後に、1990 年代の誤ったベニヤに合わせて、挿入された小冊子は非常にアンダーグラウンドなジンのスタイルで仕上げられています。 義務的なサイズと印刷された尿のように黄色の紙を除けば、これは午前 12 時 30 分に密かに利用されていた Kinko’s Xerox マシンとまったく同じように見えます。 内容には、他ならぬリチャード・ブロディによる新しいエッセイと、映画のオーラル・ヒストリーが含まれます。 とてもよくできました。
フロウンランド 完全に魅力的なドラッグですが、設計によるドラッグです。 それは、私たちの安らぎのたこや抑うつの否定をなんとか切り抜ける鈍い道具です。 キースやチャーリーともっと時間を過ごしたいと思って帰ってきますか? いいえ、それがポイントかもしれません。 しかし、彼らは自分たちの足跡を残しています。それは微笑むべきことです。