ハウス オブ ザ ドラゴン ヒットです。 わずか 2 話の放送後、すでに第 2 シーズンに更新されています。 実際、エピソード 1 からエピソード 2 にかけて視聴率が増加しました。これは、テレビ業界では前例のないことです。
HBOは、 ゲーム・オブ・スローンズ 前編は、HBO に史上最大のシリーズの立ち上げをもたらし、ほぼ 1,000 万人の視聴者が直線的に視聴しました。
ストリームとレコードが考慮されるまでに、そのエピソードの視聴者数は 2,500 万人を超えました。 エピソード 2 が放映されると、1,000 万リニアをさらに上回りました。 これは、口コミが広がっていることを示しているようです。 背を向けた人々 ゲーム・オブ・スローンズ 彼らはエンディングが戻ってくるのが好きではなかったので、翌日オフィスのウォータークーラーの周りで再び話される予定のテレビになるかもしれません.
したがって、ショーの幹部の 1 人が次のように決定することは理解できます。
「ここでの仕事は終わりだ!」
共同ショーランナー兼ディレクターのミゲル・サポチニクは、それを決定し、出発します. シェナニガンや「創造的な違い」はありません。 ハリウッド・リポーター、彼はちょうど関与している ゲーム・オブ・スローンズ 何年もの間、そして今では ドラゴンの家 のローンチが成功したため、次のステップに進むには今が適切な時期だと感じています。
共同制作者の Ryan Condal が、シリーズの唯一のショーランナーを務めます。 著者であり共同制作者であるジョージ RR マーティンは引き続き関与しています。 シリーズのベテラン、ディレクターのアラン・テイラーは、ショーの第 2 シーズンの複数のエピソードのディレクターを務め、エグゼクティブ プロデューサーの枠を埋めるために雇われました。
Sapochnik は、新しいプロジェクトを開発するためのファーストルック契約を結んだため、HBO に残ります。 ハウス オブ ザ ドラゴン. 彼はこう言いました。
「過去数年間、『スローンズ』の世界で仕事をすることは名誉であり特権でした。特に最後の 2 年間は『ハウス・オブ・ザ・ドラゴン』の素晴らしいキャストとクルーと過ごすことができました。
「シーズン 1 で達成したことをとても誇りに思っており、視聴者の熱狂的な反応に大喜びしています。 転職を決断するのは信じられないほど大変でしたが、個人的にもプロとしても、それが私にとって正しい選択であることはわかっています. しかし、そうするうちに、アランがシリーズに参加することを知って、私は非常に安心しています.
彼は私が長い間知っていて尊敬していた人物であり、この貴重なシリーズが安全な手に渡ることはなかったと信じています. HBOとハウス・オブ・ザ・ドラゴンのファミリーの一員であり続けられることをとてもうれしく思います。もちろん、ライアンと彼のチームの成功と、シーズン2以降の成功を祈っています。」
ここでさらに数シーズンを手に入れることができるように見えますが、さらに別のことがジョージRRマーティンが本を完成させるのを妨げています.
Last Movie Outpost で新しいコンテンツを毎日チェックしてください。
Facebookで私たちを好きになるには ここをクリック
Twitterでフォローするには ここをクリック
YouTube チャンネルをご覧ください ここをクリック