オリヴィア・ワイルドの今後の監督活動 心配しないでダーリン 注目の激動のジェットコースターがありました。 この映画は、その背後にある才能のリストと、共演者のフローレンス・ピューとハリー・スタイルズの間で蒸し暑いセクシュアリティを表示するという映画の意図について話しているため、映像が表示される前に良い初期の話題を生み出しました。 聴衆の好奇心がピークに達した後、それが注目を集めた時です。
心配しないでダーリン はベネチア国際映画祭で初公開される予定であり、完成した映画を 1 秒も見る前に、記者会見で人々が尋ねたい質問がすでにたくさんあります。 映画を取り巻くドラマは、映画自体のドラマよりも興味深い可能性があります。 によると THR、ワイルドと2人の主役はフェスティバルに出演する予定であり、舞台裏の論争が映画に影を落としているため、間違いなくいくつかの難しい質問に答える必要があります.
ワイルドがシネマコンで映画の初見を発表した4月に、事態は悪化し始めました。 ステージにいる間、元夫のジェイソン・サダイキスから離婚届を出されたとき、ワイルドは盲目的でした。 その後、ピューが映画のプロモーション出演を1回だけ行うことが明らかになりました。 多くの人は、これは、特にスダイキスが子供たちと一緒に訪問するため、ピューがスタイルズとのセット事件の疑いでワイルドと嫌悪感を抱き、舞台裏で緊張をもたらしたためだと推測しています。 ピューはまた、ソーシャルメディアで映画を宣伝していません。
最近、ワイルドは、俳優のシャイア・ラブーフがピューを「不安にさせ」、スタイルズに彼の役割を与えたために映画から解雇したと述べたと伝えられています。 LaBeoufは拒否します。 シャイアによると、彼は映画をやめ、その後間もなく、ワイルドがシャイアに映画にとどまるよう懇願するビデオメッセージがオンラインで流出した.
現在、この映画を見た人は誰もいません。 切迫した問題は、星が迫り来るこの論争をどのように処理することを計画しているかということです. 特にワイルドは、欺瞞的な発言をしているのが見つかり、以前の結婚の扱いに否定的な反応を集めているため、彼女のPRに取り組んでいることは間違いありません. ポップコーンの人?
心配しないでダーリン に開きます 9月23日。