アボミネーションの物語は、エピソード 3 のプロットのかなりの部分を占めています。 シー・ハルク: 弁護士 正直なところ、キャラクターについての多くの疑問が解消されました。 どこからともなくランダムなポップインキャラクターになるのではなく、彼が実際に誰であるか、彼が何を望んでいるのか、なぜ彼が参加したのかをよりよく理解できます シャン・チーと十輪伝説 そもそも。 キャラクターのファンは、彼の登場にまだ興奮していないとしても、当惑しました。 シャンチー.
の シャン・チーと十輪の伝説、アボミネーション—別名ティム・ロスのエミール・ブロンスキー—はちょっとそこにあります。 彼が映画に出演する理由については正当化されません。 私たちが知っているのは、何らかの理由で、彼がアンダーグラウンド ファイト クラブのケージ ファイターになったということだけです。そこで彼は、新しいソーサラー スプリームであるウォン (ベネディクト ウォン) と戦っています。 これがそのシーンです:
第3話公開まで シー・ハルク、そもそもアボミネーションがそこにいた理由、または彼とウォンが戦う理由については、本当に正当化されませんでした. エピソード 3 は、アボミネーションの仮釈放審理に関するものです。 刑務所にいる間、ロスのキャラクターはおそらくモデル市民になり、良い行動を示しました. 彼は激しい瞑想を始め、暴力を非難することさえしました。 しかし、まだウォンとの彼の戦いの問題がありました シャンチー。 その時点で、ウォン自身が公聴会のスタンドに呼び出され、そこで彼は独房からアボミネーションを連れ出し(おそらくソーサラー・スプリームとしてのスキルを磨くのを助けるため)、彼らの戦いが終わった後、ブロンスキーは独房に戻ることに同意したと説明した自分の自由意志で。 それで、アボミネーションはついに仮釈放を認められました。
次にブロンスキーはどうなる? MCUにはまだアボミネーションが来るかもしれませんが、今のところ、彼の悪役の日々は終わったようです. プロットラインは間違いなく理にかなっています シー・ハルク、しかし、後で何らかの形で再調整されるかどうかは、時が経てばわかります。 特にフェーズ 5 が進行中です。悪役チームであるサンダーボルトに特化した映画があります。 多分彼はそこに現れますか?
Disney+にサインアップ ここ.
すべての Marvel Disney+ ショー、最悪から最高にランク付け
Marvel Studios のテレビへの飛び込みから 1 年半、これまでのすべての番組を紹介します。