少しありました ハウス オブ ザ ドラゴン ここ数日の激動。 によって報告されたように THR、共同ショーランナーのミゲル・サポチニクは、彼の役割を辞任し、 ハウス オブ ザ ドラゴン. 共同ショーランナーのライアン・コンダルは、今後も単独のショーランナーとして残ります。 これは、ペア間のある種の内部的な不一致ではありません。 代わりに、Sapochnik は他のプロジェクトに取り組むためにもっと時間が必要だったようです。 サポチニク 意思 エグゼクティブプロデューサーであり続ける ハウス オブ ザ ドラゴン. ゲーム・オブ・スローンズ ベテラン ディレクターのアラン テイラーもエグゼクティブ プロデューサーおよびシーズン 2 (エピソード) ディレクターとして参加します。 また、サポチニクは今後もシリーズのエピソードを監督する可能性があると考えられています.
サポチニクは声明の中で、「過去数年間、『スローンズ』の世界で仕事をすることは名誉であり特権でした。特に最後の 2 年間は『ハウス・オブ・ザ・ドラゴン』の素晴らしいキャストやクルーと過ごすことができました。 「シーズン 1 で達成したことをとても誇りに思っており、視聴者の熱狂的な反応に大喜びしています。 移籍を決断するのは信じられないほど大変でしたが、個人的にもプロとしても、それが私にとって正しい選択であることはわかっています。」
「しかし、そうするにつれて、アランがシリーズに参加することを知って、私は非常に安心しています. 彼は私が長い間知っていて尊敬していた人物であり、この貴重なシリーズは安全な手に渡ることができなかったと信じています. 私はHBOとハウス・オブ・ザ・ドラゴン・ファミリーの一員であり続けられることをとてもうれしく思います.もちろん、ライアンと彼のチームの成功と、シーズン2以降の成功を祈っています.」
関連:ハウスオブザドラゴンエピソード2レビュー–ストーリーほど良くない新しいタイトル
テイラーは次のように述べています。 House of the Dragon が第 2 シーズンに向けて成長するにつれて、Ryan と緊密に協力できることを楽しみにしています。 Ryan、Miguel、George は、豊かで魅力的な世界で並外れたストーリーを展開しています。 ウェスタロスに戻ることは大変な仕事であり、その挑戦を楽しみにしています。」
HBO は次のように付け加えました。 このシリーズは、彼がいなければ、このようにまとめることはできませんでした. ミゲルが引き続き同じ役割を果たしてくれることを望んでいましたが、この新しい創造的な能力で彼の継続的なコラボレーションを実現できることに興奮しています. アラン・テイラーとは何十年にもわたる関係を築いてきました。 彼がライアンに加わり、才能あるチームを休ませてくれることを嬉しく思います。」
正直なところ、これはただの映画とテレビのビジネスです。 Sapochnik は HBO とファーストルック契約を結んでいるため、おそらく彼は前進させたい独自のアイデアを持っています。 これにより、Sapochnik は関与し続けることができます。 ホットディ. ただし、シーズン 1 での時間のかかる役割とはまったく同じではありません。コンダルやサポチニクと同様に、アラン テイラーは、 玉座. これは、これまでシーズン1で最高だったショーの品質に影響を与えないと確信しています.
これについてどう思いますか ハウス オブ ザ ドラゴン ミゲル・サポチニクが共同ショーランナーとしての役割を辞任したときのシェイクアップ? いつものように、以下にお知らせください。