来年、ソニーは「スパイダーマン」のスピンオフ映画の世界を拡大し、「マダム ウェブ」(詳細は後述)と「クレイヴン ザ ハンター」という形でいくつかの新しいフランチャイズを作成する予定です。 アレッサンドラ・ニヴォラは、タイトルキャラクターを演じているアーロン・テイラー・ジョンソンと並んで、「クレイヴン」の悪役の一人を演じています. との最近のチャットで ハリウッド・リポーター、俳優は実際にはマーベルコミックの適応についていくつかの興味深いことを言いましたが、あまり言えませんでした.
「それは素晴らしいキャラクターの部分であり、CGI を行う必要はありませんでした。グリーン スクリーンを行う必要もありませんでした。映画の最後の瞬間に物理的に変身するだけなので、単なる古典的な悪役です。非常に興味深く、複雑な心理学と個人的な歴史があり、映画にはタイムジャンプが含まれているため、キャラクターは映画の冒頭から大きく変化します.私が出演した他の映画と同じように演技の機会があり、スパンデックスの服やそのようなものを着ることに苦労する必要はありませんでした. (笑)」
ニヴォラはまた、監督の JC チャンダーがロケですべてを撮影したことを確認しました。 したがって、彼らは最小限の CGI と根拠のあるアプローチを採用したようです。 しかし、ニヴォラは誰を演じていますか? 私たちは様子を見る必要がありますが、あなた方の間で話し合う必要があります。