Riot Games / Netflix経由の画像
歴史上、Netflix のような称賛を得ることができたビデオゲームの適応は事実上ありません。 アルケイン は過去 1 年間にライアットの人気MOBAゲームをベースに、 リーグ・オブ・レジェンズ、すぐにポップカルチャーのセンセーションになったアニメシリーズは、昨夜のプライムタイムクリエイティブアーツエミー賞で、ストリーミングジャガーノートのエミー賞を獲得しました.
アルケイン の形でいくつかの強力な候補と対戦しました リック・アンド・モーティ、 ボブズ・バーガーズ、 シンプソンズ、さらにはマーベルの 仮に…?、しかし、問題のノミネートされたエピソード「When These Walls Come Tumbling Down」は、なんとかそれらすべてを打ち負かし、トップに立ちました。 これは、アニメーションの適応におけるエミー賞の 4 回目の受賞であり、アニメーション部門の優れた個人業績での他の 3 つの受賞に続きます。
あたり 締め切り、ショーの共同制作者であるクリスチャン・リンケは、賞を受け入れるためにステージに上がり、これを可能にしてくれたNetflixとビデオゲーム業界に感謝しました.
“これありがとう。 私たちはビデオゲームから来たので、それは大きな問題です」と彼は言いました. 「世界が私たちのキャラクターと私たちのストーリーを受け入れてくれるのを見るのは素晴らしいことです。最初から私たちを信じてくれた Netflix に感謝します。IP 全体に取り組んだ Riot Games に感謝します…そして私たちのゲームに関わってきたすべての人々に感謝します。 リーグ・オブ・レジェンズ 過去12年ほどの間、現在のように大きくするのを助けたのは誰ですか.
Riot Games は現在、シーズン 2 の開発に忙殺されています。 アルケイン. このシリーズがなんとか結集した巨大で用心深いファン層のために、今度は彼らがもっと急いでくれることを願っています.