早い段階で “クジラ、” が監督した新しい映画 ダーレン・アロノフスキー サミュエル・D・ハンターの脚本から(彼の舞台劇を適応させた)、リズ(ホンチャウ)、自発的に友人のチャーリー(ブレンダン・フレイジャー)の世話をしている看護師は、600ポンドの体全体を痙攣させるエピソードを持っているチャーリーの血圧測定値が134を超えて238であることを指摘しています.数値が高く、うっ血性心不全の指標でもあります。
なぜなら ブレンダン・フレイザー 彼自身は 600 ポンドではありません。チャーリーの悲痛な描写の中で、彼は大量の人工装具を身に着けています。チャーリーの物語は、「クジラ」が語る唯一のものではありません。 数時間前、イギリス人の同僚であるロビー・コリンズは、ベニス・ビエンナーレの参加者の一人が、フレイザーの選択はブラックフェイスで登場する俳優に似ていると述べているのを耳にしたとツイートしました。 コリンズはこの声明に激怒しましたが、説得に失敗する多くの方法があります。論理的に、文化史に関して、などです。 しかし、600ポンドの男性を中心とした映画を作りたい映画アーティストのための代替案を少し見てみましょう. 血圧が 134 を超えて 238 付近にある人を実際に雇うのでしょうか? そして、その人が保険の身体検査に合格した場合、セットで死亡した場合はどうなりますか? 下級生は誰?
チャーリーについてだけでなく、映画が彼の人生の月曜日から金曜日までの期間を記録するときに、彼がどのように彼を見つける状態に到達したかについて非常に具体的に説明している「クジラ」に、私は感情的に打ちのめされました。 これはおそらく、アロノフスキーがキャリア全体で扱ってきた最も伝統的な物語です。 それの多くは遊びのように感じます—おそらく悪い意味ではありません. しかし、この映画は、他のアロノフスキーの写真とは異なり、A 地点から B 地点、C 地点、さらにその先へとあなたを連れて行くことを意図していることは早い段階で明らかです。 (何人かの批評家は、とりわけハンターの脚本が上書きされていると指摘している.
主題は表面的には珍しいですが、物語はさまざまなレベルの失恋と人間の誤解の1つです. リズとチャーリーの関係があります。 エピソード中にチャーリーのドアに現れ、おそらく彼の命を救う若い宣教師(Ty Simkins)の奇妙な話があります。 チャーリーの猛烈に怒っていて、おそらく悪意のある 10 代の娘 (セイディ・シンク)、認識された放棄に発煙します。 チャーリーの元妻(サマンサ・モートン)は、問題でいっぱいの比喩的なスーツケースを持って遅れて到着します。
彼ら全員に、命を落とした後、この状態に極度に慰められたチャーリーは、何度も何度も「ごめんなさい」と言います。 そして、それ以上のもの。 彼のパフォーマンスは物理的な驚異であり、「神と怪物」 彼にはこの役割の権利がありますか? チャーリーは、過去には常に「大物」であり、フレイザー自身は人生のトラウマを経験した後、「神と怪物」や「ミイラ」時代よりも大幅に大きくなったと述べています。 最近では、誰もが自分の真実を話すよう奨励されています。 20 歳のとき、身長は 6 フィート 3、体重は 190 ポンドでした。 49 歳のとき、身長は 6 フィート 2 強、体重は 300 ポンドでした。 この状態は身体的にも実存的にも不快で、医学的に危険でした。 これにより、現代の「ボディポジティブ」に少なからず懐疑的な見方をするようになりました。 とはいえ、私は個人の自由も信じています。明らかに健康ではない状態を健康であると宣言する個人の自由さえも信じています。 私はまた芸術の自由を信じています。 そして、フレイザーが想像力と身体能力を駆使して、彼自身の限界を超えた状態へと飛躍する自由の中で、しかし完全にそれから離れているわけではありません。 「ザ・クジラ」で、アロノフスキーとフレイザーは、しつこい共感の名の下に、実質的なリスクを冒しました。 私は、これらのリスクが報われたと思いますし、私の涙管も同意しています。
「の幽霊 リチャード・ハリス、」 監督 エイドリアン・シブリー、 スクリーン演技に魅了されたシネフィルの興味を引くはずです。 ハリスには最初の妻エリザベスとの間に 3 人の息子がいて、全員が芸術に携わっていました。俳優のジャレッド、監督のダミアン、俳優で音楽家のジェイミーです。 彼らは映画の大部分で画面上のガイドとして機能し、ナレーションを提供し、画面に登場して、ロンドンのサボイホテルの父親のスイートと彼の私物が保管されている倉庫を訪れます.
「グラディエーター共演者 ラッセルクロウ、」キャメロット』の共演者 ヴァネッサ・レッドグレイブ そして「マッカーサー・パーク」ソングライター ジミー・ウェッブ、その記憶は特に痛烈です。 シブリーは、ハリスが自分の演技にいかに真剣に取り組んでいたかを強調しています。 映画は彼の仕事に多くの時間を費やしていません ミケランジェロ・アントニオーニの「赤い砂漠」ですが、60 年代の映画作品に対するハリスの進化する態度の全体的な説明と、彼の演技の身体的資質の表示は、その映画での彼のパフォーマンスを解明するための手がかりを与えてくれました。
での先行宣伝 「心配しないで、ダーリン」 によって監督されたディストピアのレトロな風刺 オリビア・ワイルド、ターゲットを背中に置くという目的をほぼ果たしました。 ワイルドのジャーナリストに対する反魅力的な攻撃は、主演女優との今日の映画の上映後の記者会見で最高潮に達しました フローレンス・ピュー ノーショーとワイルドは特定の質問で氷に変わります。 1 人のジャーナリストが質問しようとしてシャットダウンされました。 シャイア・ラブーフ、ワイルドが解雇したと主張した人。 不名誉なラブーフは、それは真実ではないと言い、彼の側に公の屈辱に値する証拠を生み出しました。 とにかく、これはワイルドが望んでいたベニスではなかったと言っても過言ではありません. 私が参加した上映後の聴衆の拍手は、私がこれまでに聞いた中で最も生ぬるいものであり、ワイルドの名前が画面に表示されたとき、それ以上に熱狂的ではありませんでした.
したがって、「Don’t Worry Darling」はごまかしのきく映画になりましたが、私はその症候群を認める人ではありません。 残念ながら、「Don’t Worry Darling」はそれほど悪くはありませんが、あまり良くもありません。 人々は、自閉症は監督が映画の究極の創造力であるという原則に基づいていると考えていますが、そうではありません. むしろ、特定の監督は、自分の個性を映画に刻印するスタイルを実行できた. この点で、「ダーリン」は本当に作家の絵であり、最近のインタビューでワイルドが放った特徴に満ちています。 それは尊大であり(その鼻の教訓で)、ユーモアがなく(風刺は面白いものである必要はなく、真実であり、これは1つの面白くない風刺です)、見下す(ここでの人種的ダイナミクス、話す唯一の黒人女性一部は殉教の小道具に追いやられており、大げさです)、タイトルが付けられています(繰り返されるBusby-Berkeley-meets-「Carnival of Souls」ビットには、「悪夢」と言う以外に実用的な価値はありません。ワイルドがこの耽溺を撃ったのは明らかです。できた、大丈夫)など。 一方で、時折、それは物語の勢いの溝に引っかかり、何らかの目的に沿って進みます. 前提は、思い出に残るエピソードを作ったかもしれません ロッド・サーリングの「ナイトギャラリー」。 この写真は 2 時間近くあるので、そこが問題です。