(スーパーヒーロービッツ は、マーベルや DC などのコミックにインスパイアされたあらゆるものに関するストーリー、アップデート、ビデオのコレクションです。 コミック映画、テレビ番組、グッズ、イベントなど、気になったものはすべてここで見つけてください。)
今号のスーパーヒーロー ビッツでは:
-
マーベルはいくつかのエミー賞を受賞しました。
-
新しい「ティーンエイジ ミュータント ニンジャ タートルズ」ビデオ ゲームが登場します。
-
「アロー」のフィナーレでのグリーン ランタンのいじめについてのジョン ディグル。
-
「バットマン:アニメイテッド シリーズ」は今日で 30 周年を迎えます。
-
それだけでなく、もっと!
スターガール シーズン 4 は実現しますか? ブレック・バッシンガーが参加
アローバースの運命はほぼ決定されており、「フラッシュ」が終わりを迎え、CW が新しい所有者に売却されました。 いずれにせよ、「スターガール」のリードであるブレック・バッシンガーは、ショーが第4シーズンになることを期待していますが、現時点では何も決まっていません. と話す ディサイダー、女優はそれについてこれを言っていました:
「私たちのショーランナーであるジェフは、より良い用語がないため、これは彼の赤ちゃんであり、彼はとても愛情を注いでいます。シーズン4のピッチを聞いたことがあります. 「とても感謝しています。Twitter や Instagram でファンのプッシュが非常に多く、私とジェフ、そしてキャストとクルー全員がとても愛されていると感じました。私たちはそれに一生懸命取り組んでいるので.私たちを応援しています。」
「スターガール」は現在、CW で第 3 シーズンを放映中で、新しいエピソードは水曜日に放映されます。
McFarlane ToysのKid Flash Build-A-Figure
McFarlane Toys の優秀な人々は、DC と提携して、会社のビルド A フィギュア ウェーブの一部となる予定の新しいキッド フラッシュ フィギュアを明らかにしました。 残念ながら、上の画像の公開を除いて、今のところあまり行うことはありません. ただし、価格とリリース日、および小売業者の情報に関する詳細をすぐに入手する必要があります. そのため、これらのいずれかを選択することに興味がある人は、同社のソーシャル チャネルに注意を払うことをお勧めします。
ムーンナイトがエミー賞を受賞
クリエイティブ アーツ エミー賞が週末に開催され、マーベル シネマティック ユニバースは現在、小さなスクリーンでの作品のトロフィーを公式に獲得しています。 そのために、「ムーン ナイト」はエミー賞のリミテッドまたはアンソロジー シリーズ、映画、スペシャルの優れた音響編集賞を受賞しました。 何よりも、これはマーベルとディズニーがショーを限定シリーズとして請求していることを思い出させてくれます。 しかしねえ、その1シーズンは、Marvel Studiosのトロフィーケースに追加するための素晴らしい賞をもたらしました.
大きな新しいティーンエイジ ミュータント ニンジャ タートルズ ゲームがやってくるようです
関係者の報告によると、 ゲーマー、トイワールドマガジンの9月号は、ニコロデオンとパラマウントが2023年に「ティーンエイジミュータントニンジャタートルズ」フランチャイズ内で設定された「真新しいトリプルA」ビデオゲームをリリースする予定であると述べています.アニメ化された「TMNT」映画「Mutant Mayhem」は、来年の夏に劇場公開されます。 さらに、「Shredder’s Revenge」は最近非常に好調で、半殻のヒーローをフィーチャーした古いゲームを集めた「Cowabunga Collection」が最近発売されました。 しかし、これは、新しいサイド スクローラーよりもはるかに重要なものを取得していることを示しています。 詳細が決まり次第、随時お知らせいたします。
シー・ハルクのフィーチャーは、ショーの多くの大きなカメオを強調しています
「She-Hulk: Attorney at Law」は、これまでのどの MCU プロジェクトともまったく異なり、Disney+ のリリースによって許可されたエピソード ストーリーテリングを大いに活用しています。 その一環として、毎週大きなサプライズとして機能するいくつかの大きなカメオに対応してきました. 上のビデオは、これまでのいくつかのカメオ、つまり、エピソード 3 で話題になった Megan Thee Stallion の出演について説明しています。 デアデビルが来ることはわかっていますが、他に誰がドケットに載っているのでしょうか? 番組は今週木曜日に新しいエピソードで戻ってきます。
ジョン・ディグルの矢印でのグリーンランタンのセットアップは解決されていないとデビッド・ラムジーは言う
アローバースの何年にもわたる巨大な理論は、デビッド・ラムジーのジョン・ディグルがグリーン・ランタンとして明らかにされるというものでした. そして、あなたはそれを知らないでしょうか、「アロー」のフィナーレはそれを台無しにしました. それでも、実際には何も起こりませんでした。 さて、DragonConで話します( ザ・ダイレクト)、ラムジーはその状況に非常に曲がりくねった方法で対処しました。 主な持ち帰りは? そのスレッドはまだ解決されていないと彼は言います。
「解決していません。エリック [Wallace] 「ザ・フラッシュ」のショーランナーである私に電話をかけ、アローバース内でサガ、グリーン・ランタン・サガを終わらせるための売り込みをしました。 彼がそうした理由は、アローバースが終わっていたからですよね? それはフラッシュで終わり、他のすべてのショーはなくなるでしょう。 私たちはその時ではなく、私は知っていましたが、あなたはまだ知りませんでした、トッド [Helbing] 「スーパーマンとロイス」で、スーパーマンとロイスのバースが別の惑星、別の地球に存在し、これらのキャラクターがまだ生きていることを明らかにする予定でした. アイデアは、おそらくフラッシュを探索できる世界、またはバリー・アレンだけの世界があるということです. 彼はフラッシュかもしれないし、そうじゃないかもしれない。 オリバー・クイーンは生きていますか? 多分彼はそうです。 指輪はまだそこにあるかもしれない」
「フラッシュ」のシーズン 9 と「スーパーマン & ロイス」のシーズン 3 は、アローバースの締めくくりとなる予定です。 しかし、誰が知っていますか?
チャドウィック・ボーズマンは『もしも…?』のティ・チャラ役で死後のエミー賞を受賞
チャドウィック・ボーズマンは、彼の早すぎる死からわずか 1 年余りで、MCU でのティ・チャラとしての最後の演技でエミー賞を受賞しました。 具体的には、俳優は、「What If …?」の「What If … T’Challa Became a Star-Lord」での彼の作品に対して、傑出したキャラクターボイスオーバーパフォーマンスの賞を持ち帰りました。 シーズン 1. それは当然の賞であり、ボーズマンの死によって私たちが失ったものを思い出させてくれます。
モリーナ・バッカリンはデッドプール 3 に参加したいが、何が起こっているのか分からない
ディズニーがついに「デッドプール3」を実現することを知っており、その面で物事がうまくまとまっているようです. しかし、続編でライアン・レイノルズに加わるのは誰ですか? Morena Baccarin は、DragonCon での出演中に Vanessa として戻ってきたいという彼女の願望を表明しました (via ザ・ダイレクト)。 しかし、それが実際に起こるかどうかは、彼女にはわかりません。
「ほら、あなたの唇から神の耳まで、私にはわからない [if Vanessa’s in Deadpool 3]. 彼らは今、脚本を書いています。 私は通常、何かを見つけるのが最後です。 私はそうではありません… あなたに提供できる情報があればいいのにと思いますが、本当にありません。 しかし、それは素晴らしいでしょう。」
さて、正直に言うと、バッカリンが何かを知っていたとしても、そう言えるわけではありません. それでも、彼女は本物であり、ここではケージの反対であるように聞こえます.
30 歳の誕生日おめでとう、バットマン: アニメイテッド シリーズ!
最後に、今日はスーパーヒーローの歴史の中で画期的な日です。「バットマン:アニメイテッド シリーズ」は、DC コミックのページ以外の媒体でのダークナイトの最大の改作であり、30 周年を迎えます。 実際、1992 年のこの日、最愛のシリーズの最初のエピソードがデビューし、ケビン・コンロイの伝説的なバットマンが紹介されました。彼は今日まで、非常に多くのファンにとって「真のバットマン」であり続けています。 祝いたい人は、HBO Max でシリーズをストリーミングすることで、そうすることができます。
今日のストリーミングで、バットマン:アニメシリーズの30周年を祝いましょう @hbomax. pic.twitter.com/3Aavxmn3oZ
— ヒーローモード | HBO マックス (@HeroMode) 2022 年 9 月 5 日
次をお読みください:MCUがあなたに見せない不穏な漫画の瞬間
ポスト スーパーヒーロー ビッツ: バットマン: アニメシリーズが 30 周年を迎え、ムーン ナイトがエミー賞を受賞したほか、/Film に最初に登場しました。