ほとんどの場合、今年のユニバーサルのお化け屋敷は成功です。 「ハロウィーン」は、ジョン・カーペンターの1978年のクラシックへの完璧なオマージュです。 「The Weeknd: After Hours Nightmare」は、Horror Nights の純粋主義者を驚かせるでしょう。このイベントと歌手の Abel Tesfaye とのコラボレーションは、適切に方向感覚を失わせ、驚くほど残忍です。 「Spirits of the Coven」は、没入型のテーマとストーリーテリングでも際立っています。
“Bugs: Eaten Alive” は、奇抜なバグのデザインが悲鳴と笑い声の両方を引き出すため、気味悪さと野暮ったさのバランスが取れています。 「フィエスタ デ チュパカブラ」では、オーランドを故郷と呼ぶさまざまなヒスパニック系およびラテン系のコミュニティに敬意を表しながら、人形劇をうまく利用して有名な民俗生物を伝えています。
ただし、1 つの家が間違いなく最高です。 「Dead Man’s Pier: Winter’s Wake」は美的にゴージャスでありながら、驚くべき恐怖に満ちています。 また、おそらくユニバーサル オーランド チームが作成した家の中で最も憂鬱な家としても知られています。イベントで絶対に体験しなければならない家が 1 つあるとすれば、それは「デッドマンズ ピア」です。
残念ながら、いくつかの家はそれほど効果的ではありません. 「Freaky」と「The Black Phone」のシーンをフィーチャーした「Horrors of Blumhouse」では、経験から緊張を吸い取る非常に切り離されたシーンの移行と、明らかなキャストの不在があります (申し訳ありませんが、Vince Vaughn はいません)。 「フリーキー」セクションのそっくりさん)。 「Universal Monsters: Legends Collide」もまた、ドラキュラとウルフマンのクロスオーバーではなく、単にマミーの物語のように感じます.