今後の懸念にもかかわらず、 パーフェクトダーク 再起動がうまくいかなかった.Xbox Games Studiosの責任者であるMatt Bootyは、ゲームに関する問題を一切否定しました.
詳細:ゴッサムナイツの悪役の声優が明らかに
今週末の PAX West 2022 大会で、Booty は開発者の The Initiative が Crystal Dynamics と提携してゲームに取り組んでいるというファンの懸念について尋ねられました。 しかし、Booty 氏によると、これは最近のビデオ ゲームの標準的なやり方にすぎません。
「ゲームの作り方は進化しています」と Booty 氏 ( ユーロゲーマー)。 「1 つのチームが 1 つの屋根の下にいるという考えは、もはやそれほど頻繁には起こりません。」
Booty は続けて、オンラインでうわさが出回っているのを見たが、それはただのことだと主張した. 彼は続けて、Xbox が似たようなゲームを作ってきた歴史を持つスタジオと提携することは完全に理にかなっていると言いました。 パーフェクトダーク なるよう努めています。
Matt Booty が、ゲームの作り方が進化していることを語ります。 1 つのチームが 1 つの屋根の下にあるという考えは、もはやそれほど頻繁には起こりません。
彼はまた、イニシアチブとクリスタル ダイナミクスのパートナーシップの噂を払拭します。これは、パーフェクト ダークに問題があることを意味します。 pic.twitter.com/9efX70qYZW
— アイドルナマケモノ💙💛 (@IdleSloth84) 2022 年 9 月 2 日
「Crystal Dynamics と大きなパートナーシップを結んだばかりですが、これは問題があることを意味しているとオンラインで読みました。 まったく逆です」と Booty 氏は言います。 「Crystal Dynamics にはこのベテラン チームがあります。100 人を超える大規模な AAA チームです。もちろん、彼らと協力したいと考えています。特に彼らが以前にそのようなゲームを作ったことがある場合は特にそうです。」
Booty はまた、ゲームを次のようなフランチャイズと比較しました。 ボーンのアイデンティティ と ジェームズ・ボンド.
「何がすごいのか パーフェクトダーク、ジョアンナ・ダークについては、スーパーエージェントのファンタジーです。 の ボーン 身元、 ジェームズ・ボンド そのようなものです」とBootyは説明しました。 「それはクールなミームで、人々が傾倒したくなるものです。 しかし、それが正しい方法で前進することを確認する必要があります。」
MORE: The Last of Us Part I ディレクターが HBO ショーの映像を見て鳥肌が立った
The Game Awards 2020 でティーザー トレーラーの形で発表された後、計画されたゲームで披露されたものは他にあまりありません。 現在、タイトルは引き続き開発中であり、The Initiative と Crystal Dynamics の両方がタイトルに取り組んでおり、Crystal Dynamics は最近 Embracer Group に買収されたにもかかわらず、タイトルの共同開発を支援しています.