互いにほぼ同じようにプレイするブランドのパズルプラットフォーマーで満たされた 10 年以上の後、さまざまなレゴ ビデオ ゲームの組み合わせを見るのは爽快です。 その間 トラベラーズ テイルズは、シリーズのコア ゲームプレイを最新のものに更新しました。 レゴスターウォーズ ゲーム、Light Brick Studio 使用 親であることと成長の物語を創り出すアイコニックな組み立てブロックであり、ClockStone はレゴの創造的な DNA を次のモデルに取り入れています。 レゴ ブリックテイルズ. 最新のレンガベースの製品は、カスタマイズ可能なミニフィギュア パーツのロックを解除することに重点を置いたマルチプレイヤー ブロウラーで、ばかげたレゴ キャラクターを作成できます。 残念ながら、前述のように ビルダーの旅、 レゴ乱闘モバイルのルーツはまだすぐに明らかであり、コンソールでの魅力的な体験になることを妨げています.
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プレイヤーは攻撃ボタンを連打して、装備している武器に応じて変化する可能性のある近接攻撃を解き放つことができますが、その武器が剣であるかボクシング グローブのペアであるかに関係なく、基本的に同じことを行うため、コア ゲームプレイは非常にシンプルです。 最大8人まで遊べるように作られた小さなステージを移動することで、プレイヤーはオーブを破壊することで最大2つの必殺技を保存できます。 これらは、戦闘交換中にヘルスを補充するピザから、敵を長持ちさせることで有利になる可能性があるもの、より強力な攻撃 (車両や強力な銃など) 用のアイテムを召喚するものまでさまざまです。
各ステージにはテーマがありますが、 ジュラシック・パーク 外部の知的財産として含まれているため、いくつかのユニークなゲームプレイ要素がミックスに投入されます. たとえば、アトランティスにインスパイアされたレベルでは、強力なトライデントを手に入れることができ、神話上の生き物を召喚して、コントロール ポイントから敵をかわすことができます。 これらは、単純な戦闘のために試合がすぐに繰り返されるため、コアゲームプレイに非常に必要な多様性を追加する非常に楽しい追加です. 長時間のゲームプレイ セッションを楽しませるには十分な深さがありません。 レゴで作った恐竜をちょっと操るスリルに思わず笑みがこぼれるので、 喧嘩 通常は単純化された谷に囲まれています。
提供されている主なモードは 2 つあります。純粋なカオスであるフリー フォー オール デスマッチと、コントロール ポイントがタイマーで移動したり、特定の場所にあるマップの特定の場所を占領することに焦点を当てたメイン チーム ベースのモードです。センター。 すべて非常にシンプルで、トライデントのように表示される特別なオーブ以外に実際の副次的な目的はなく、プレイヤーはいくつかのパワーアップを集めた後、正面からその場所に向かって走るだけです. プレイを続けるための唯一の本当の原動力は、作成したキャラクターを飾るために、より多くのレゴ ミニフィギュア機能のロックを解除することです。選択できるさまざまなロック解除ツリーがあります (オンラインのほぼ全員が使用しているようですが)。 ジュラシック・パーク ジェフ・ゴールドブラムがニンジャゴーのキャラクターや一般的な海賊や騎士を打ち負かすレゴとしてのプレイの魅力以来のキャラクター)。 レゴのクロスオーバーを見る魔法を考えると、ここにそれ以上のものがなかったのは残念です.
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ゲームプレイのオプションに関してもほとんどありません。 経験するマップとモードを決定するグループベースの投票システムで動作するオンラインでプレイしたくない場合は、ローカルで他のプレイヤーと対戦したり、同じモードでボットと対戦したりすることもできます。 ただし、オフライン パーティー モードでは経験値が得られないため、ソロ プレイヤーはオンライン マルチプレイヤーに固執することになります。 残念なことに、ローカル ユーザーも一緒にオンラインに接続することはできないため、友人と有意義な対戦を行う選択肢は奇妙に限られています。
単純化されたゲームプレイと合理化されたエクスペリエンスは、退屈を一時的に癒すために 5 分間の簡単な試合をプレイする可能性が高いモバイルで十分に機能しますが、長時間のコンソール セッションには耐えられません. そのモバイルの起源はどこにでもあります。特に、画面の横にあるさまざまなパワーアップの巨大なアイコンが表示される醜いユーザー インターフェイスは、明らかにタッチ ベースの系統からの名残です。 戦闘から配布方法 (iOS の Apple Arcade サブスクリプションの一部として利用可能) まで、このタイトルがいかに携帯電話やタブレットに適しているかを示しています。
レゴの魅力の期限が切れると、はるかに多くのコンテンツを含む無料でプレイできるタイトルよりもはるかに多くの金銭的投資を必要とするコンソール ゲームが残ります。 そしてそのように、 レゴ乱闘 意図した聴衆に完全に到達できない奇妙な空間に閉じ込められています。 より多くのモードと深さを備えた完全な価格のマルチプレイヤー ゲームにさらに肉付けするか、テーマ別のロック解除でいっぱいのバトル パスを備えた基本プレイ無料のタイトルに改造する必要がありました。 将来的に後者が発生するのに遅すぎるということはなく、ピボット (さらにブランド化されたコンテンツ) がゲームの長期的な見通しを救うかもしれませんが、 レゴ乱闘 ゲームプレイは短いチャンクでわずかに面白いだけなので、現在、他の大規模なシステムには適していません.
スコア: 6/10
ComingSoon のレビュー ポリシーで説明されているように、スコア 6 は「まあまあ」に相当します。 それはその潜在能力を最大限に発揮することができず、ありふれた経験です.