アニメーション映画は通常、家族向けのテーマと明るくチッパーのキャラクターをフィーチャーした、若い視聴者に関連付けられています。 ディズニーの映画のほとんどすべてがこのカテゴリに分類されます(保存 黒の大釜)、しかしアニメーションはそれをはるかに超えています。 過去数十年の間に、特別な認識に値する、真に実験的で、奇妙で、まったく奇妙なアニメーション映画がいくつか見られました。 彼らは「かわいい」または「魅力的」とは見なされないかもしれませんが、アニメーション映画の可能性の型を破りました。
私たちはすでに最悪のアニメーション映画と最も恐ろしい子供向け映画を探索したので、これまでで最も奇妙なアニメーション映画を見てみましょう。 そして、私たちが奇妙と言うとき、私たちは意味します 変。 アニメーションのすごいところは、想像力の面で空が限界だということです。 実写映画は撮影のロジスティクスに関係している必要がありますが、アニメーション映画は、中世のフランスの村から遠くの荒涼とした惑星まで、どこでも上映できます。 それが型破りなアートスタイルであろうと、壁を越えたクレイジーなプロットであろうと、これらの映画は確かに現状に従わない。 それにもかかわらず、以下のアニメーション映画は実際には本当に優れています。強烈でトリッピーなビジュアルを乗り越えることができれば、やりがいのある視聴体験ができます。
したがって、陽気で明るいアニメーションアドベンチャーのライブラリを使い果たした場合は、これらの非正統的な映画の1つを試してみる時期かもしれません。 彼らはあなたが慣れているものではないかもしれませんが、あなたはあなたが前に見たことがない何かを見ることが保証されています。
これが史上最も奇妙な10本のアニメーション映画です。
史上最も奇妙なアニメーション映画10本
これらの奇抜で奇妙な漫画は明らかに いいえ 子供のための。
Netflixの10のベストアダルト漫画