「すべてが戦争だ」と新しいドキュメンタリーの予告編でアレックス・ジョーンズは言う アレックスの戦争。 「それが宇宙の仕組みです。 そして、すべてが宣伝です。」
アレックス・リー・モイヤー監督の映画は、予告編で他の人が「偽物」と「パフォーマンスアーティスト」と表現した男のニュアンスのある肖像画を描くように見えます。 プレスリリースによると、この映画は「ジョーンズ初の独立した長編インタビュー、舞台裏の映像」と「 インフォウォーズ アーカイブ。」
アレックスの戦争 モイヤーの次の2番目の機能です TFW No GF、 SXSW 2020でスリーパーヒットとなったインセル(または「非自発的独身」)の非判断的な見方。
この映画は、ジョーンズの陰謀論の初期の抱擁、ジョージW.ブッシュ大統領、バラクオバマ大統領、元国務長官のヒラリークリントンに対する攻撃、そして最近では1月6日の事件への関与を取り上げています。プロトランプの抗議者たち、そして国務長官の外の拡声器に向かって叫びました。
アレックスの戦争 また、ジョーンズがYouTube、Facebook、その他のプラットフォームによって削除される原因となったSandyHookのコメントをカバーすることも約束しています。 ジョーンズは、20人の子供と6人の大人のスタッフが殺されたサンディフック射撃を「ディープステートの偽旗作戦」と呼んだ。
彼は後でそれが真実ではなかったことを認めた。
ジョーンズは昨年、サンディフックの両親が彼の虚偽の主張をめぐって起こした名誉毀損訴訟でデフォルトで責任を問われました。 今月、 裁判所は、インフォウォーズとジョーンズが支配する他の2社の破産保護を求める訴訟を却下しました。
「私は真実を伝えようとしますが、時々間違っています」とジョーンズは予告編で言い、 ニューヨーク・タイムズ その過ちについては責任を負いません。
ドナルド・トランプも登場します 予告編、彼のライブでジョーンズに話します インフォウォーズ ショー、「あなたの評判は素晴らしいです。 私はあなたを失望させません。”
アレックスの戦争 7月29日にオンデマンドでリリースされる前に、ニューヨーク、ロサンゼルス、オースティンで限定的な劇場公開が行われます。
メイン画像:アレックスジョーンズ アレックスの戦争、アレックスリーモイヤー監督から。 の礼儀 仲良く遊びます