脚本・監督・プロデューサーのアンドリュー・シモニアンの長編デビュー作。 テイクアウトムーブ、同名の1997年のショートに基づいています。 実際、戦闘の振り付け、ブロッキング、カメラ アングルの一部はまったく同じです。 しかし、映画製作者は、75 分のランタイムを正当化するために、議事録に十分な深みを加えることができましたか? さらに言えば、シモニアンは、ソース素材に慣れていない視聴者にこの拡張バージョンを気にさせることができますか?
影に包まれた謎の男 (ザック コズロー) は、ウォーレン (ジェレミー スレス) を雇って、アンバー (アレクサンドラ マイルズ) という若い女性を連れ出します。 ただし、彼がそうする前に、彼女は一連の特定のタスクを完了する必要があります。 ウォーレンには知られていないが、謎の人物はデイビス(ニック・グレイス)を雇ってアンバーを連れ出した. 二人の男が同時にアンバーの家にたどり着く。 どちらも頑固で、課題を完了するメリットが必要なため、残ります。
ウォーレンは、デイビスが留まるべきではないことをアンバーに説得しようとしますが、デイビスは、行かなければならないのはウォーレンであると彼女を説得しようとします。 レッド ベルベット ケーキに関するウォーレンの厳しい意見を考えると、アンバーはデイビスが何かを考えているのではないかと考えています。 しかし、両方の男性を自由に使えるようにして、アンバーは彼らに家事を手伝ってもらいます。 この雑用またはタスクには、トイレの掃除、アンバーのヌードのモデリング、料理(「キッケン」)と歌についてのフィードバックが含まれますが、これらに限定されません. その間ずっと、アンバーが部屋にいないときはいつでも、ウォーレンとデイビスは誰が残るかを決めるために戦っています.
「…アンバーが部屋にいないときはいつでも、 ウォーレンとデイビスの戦い 誰が残るかを決めるために。」
そのため、男性がビジネスを行う前に、なぜアンバーがこれらのタスクを完了する必要があるのか は、長い間不明です. しかし、最後の1、2分 テイクアウトムーブ これを完全に説明し、本当にヒステリックなオチで終わります。 このひねりは、アクション コメディに途方もない量の再視聴可能性をもたらします。これは、視聴者が Whalen と Davis が行うすべてのアクションをどのように見るかを変えるからです。 それはかなり天才的で非常に面白いですが、それが起こるまで、視聴者の頭の中にそのしつこい声があり、彼女をその場で連れ出すことはできないことを知ろうとします. これは一部の人を苛立たせるかもしれません – 当然のことですが – しかし、それに固執すれば、それはすべて理にかなっています.
アクションは良好ですが、一部は明らかにリハーサルされており、意図したほど自然ではありません。 しかし、明らかに2人の男性のリードがこれらすべてを行っているという事実と、そのまったくの間抜けな性質は、そのようなマイナーなつまらないものを簡単に覆い隠します. シモニアンも、アクションでばかげたことを恐れていません。 あるシーンでは、彼は 1970 年代に進み、口パクは唇の動きの 1 秒ほど遅れており、吹き替えが不十分なショー ブラザーズ ルートをたどります。 映像が粗くなり、スコアが変わります。 とても楽しいです。
お楽しみといえば、キャスト陣 テイクアウトムーブ あらゆる面で面白さをもたらします。 Sless は、何事にも厳しいスタンスをとり、スポーツマンシップに反する行動 (「7 人中最高!」) にもかかわらず、彼のキャラクターをかなり好感の持てる人物にしています。 グレースにはある種の魅力があり、アンバーが彼をすぐに受け入れた理由が容易に理解できます。 マイルズは、非常に厄介で気まぐれなキャラクターであった可能性があるものを(意図的にそうしました)取り、彼女を人生への熱意が不平等な人にします。 これにより、見ている誰もがアンバーを応援することができます.
はい、特定の決定の背後にある理論的根拠は最後まで不明です。 そのため、せっかちな視聴者はイライラしたり落ち着きがなくなったりする可能性があります。 でも、それを貫けば、 テイクアウトムーブ 才能のあるキャストとクルーによって巧みに命を吹き込まれた、楽しくてとてもユーモラスな物語です。 しかもエンディングが完璧すぎて言葉にならない!