ジョン・コパロフ/ゲッティイメージズ
と ディズニープラスデー 本格的に、多くの新しいコンテンツがストリーミングの巨人への道を見つけました。 トール: 愛と雷 BTSコンサートフィルムに。
また、プラットフォームがこれまでに見た中で最も感動的なドキュメンタリーシリーズである可能性のあるものを受け取りました 育つ、ブリー・ラーソンによって作成された10エピソードのドキュメンタリーシリーズ(キャプテン・マーベル、アベンジャーズ/エンドゲーム)、各エピソードは、シリーズで「ヒーロー」と呼ばれる若者に焦点を当てており、物語、ドキュメンタリー、実験的な映画制作のレンズを使用して、彼らの成長に関する驚くべき経験に焦点を当てています。
とのグループインタビューで ムービーフォン、ラーソン、そして 3 人のヒーロー、アレックス クロッティ、セージ グレース ドラン サンドリーノ、エミリー フローレスが、シリーズの背後にあるニュアンスと重要性について話し合いました。
彼女自身の個人的な闘争を掘り下げた後、このアイデアの首謀者となったラーソンは、私たちが誰であるかを形成することがいかに重要であるかを考えると、真の成人の物語にはこの種の注意が必要であると特定しました.
私が人生で最も大切にしてきた人々は、恥ずべきことであり、絶対にそうではないことに固執していることに気づきました。 それが始まりで、何年も考え、話し合った結果、こうなりました。 それが大人になることに焦点を当てたこのシリーズになりました。
クロッティは、10 代の頃のうつ病との闘いに焦点を当てたストーリーを展開し、ヒーロー同士の仲間意識と、非常に多様でありながらすべてのストーリーがどのように共通点を共有しているかに特に注目しました。
私たちは皆、ストーリーを共有するプロセスを経なければなりませんでした。 だから、お互いにとても思いやりがあり、これらの人々と話すことができるのはとても自然なことだと感じました. これらは私の人生の友達になるでしょう。 私は彼らをとても崇拝しています。
有色人種の若いトランス女性としての経験が物語の中で探求されている Dolan-Sandrino は、メディアの歴史を通じて彼女の人口統計が比較的存在しないことを考えると、彼女が成長していたときに聞く必要があったのは彼女の物語であると述べました。 .
このショーと私のエピソードは、私が成長するために必要なものだったことを知っているので、私は興奮しています. 私は、トランスであること、有色人種のトランス女性であること、トランスジェンダーの若者であることのイメージを持っていませんでした。 高校卒業後の自分の姿を見る機会さえあまりありませんでした。
そして、障害のある若者としての彼女の経験に焦点を当てたストーリーを持つフローレスは、より多くの代表者の必要性と、それが自分自身が敬意を持って代表されているのを見ることができる人々だけでなく、その人口統計に属していない人々にもどのように利益をもたらすかについてさらに触れました。適切な代表者によって取り消される可能性がある、上記の人口統計について有害な既存の概念を保持している可能性のある人。
障害について、ましてや若い障害者について、完全に立体的で、完全に正直で、代表的な話を目にすることは、現在のメディアでは非常に少ないと思います。 ですから、私が本当に望んでいることは、すべての年齢の子供たちが、自分と違うこと、違いを受け入れることは悪いことではないということを理解してくれることです。
育つ ディズニープラスでストリーミングできます。