Player First Games は、からかいから確認、そして Gizmo のリリースへと移行しました。 マルチベラス 一週間以内に。 小さなモグワイがついに本日 9 月 8 日にリリースされ、チームはこれを記念してトレーラーと詳細なゲームプレイの内訳をリリースしました。
ギズモのショーケースでは、彼のほとんどの動きと彼のユニークなプレイスタイルについて説明します。 ギズモはかなり標準的な矢を放つことができますが、充電すると矢が燃えます。 チャージ後にキャンセル&収納することもできるので、次の矢がフル点灯してすぐに放たれます。
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この矢は、彼の他の 2 つの攻撃にも作用します。 ギズモは非常に浮遊するポップコーンのボールを空中に投げることができます。ヒットスタンは発生しませんが、対戦相手にダメージを与える可能性があります。 ただし、これらのボールを発射すると、はるかに致命的なダメージのコーンを吹き飛ばすため、矢で撃つとより便利です。
ギズモは歌ったり、小さな音符を散らしたりすることもできます。 これらのメモは、ダメージを与える回避の動きを与えてそれらをつかむ味方をバフし、十分な量の敵に遭遇した敵が短時間アビリティを使用できないようにすることでデバフします。 音符は矢で撃ったり、ポップコーン ボールに取り付けたりして、ギズモの 3 つの特徴的な動きを組み合わせて 1 つの強力なコンボを作ることもできます。
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味方にしがみつく彼の能力は、彼のサポート面も示しています. 付着している間、彼はいくつかの攻撃 (矢やポップコーンなど) を中断することなく使用し、ノックされることを恐れずに味方の攻撃を助けます。 彼は味方が受けるダメージの一部をまだ受けており、再接続できるようになるまでに短いクールダウンがあります。これは、この強力なツールのバランスを取ることを目的としています.
ギズモは 多額のバランスパッチ. これらのパッチノートは、名簿上のすべてのキャラクターをバフ、ナーフ、および変更し、さらにそのコアメカニクスの一部を変更します. 発射物は、より読みやすく、全体的に標準化されるように変更されており、今後のアップデートで引き続き微調整される予定です。 ヒットボックスもキャラクターモデルにより正確になるように調整されています。 ゲームディレクターのTony Huynhが示したように. Huynh 氏はまた、これが「真に正確なヒットボックス/ハートボックス検出」への第一歩であり、ネットコードがゲームをよりスムーズなエクスペリエンスにするための次の主要な焦点であることを強調しました.
ゲームプレイの予告編では、ギズモの動作がいくつか示されていますが、焦点が絞られていません。 また、Stripe がいつから グレムリン 彼は先月シーズン1で確認されたので、来ています。