アベンジャーズ:インフィニティ・ウォー は大量の巨大な戦闘を特徴としていましたが、映画の新しいコンセプト アートには、ファイナル カットを行わなかった War Machine が出演する特定の戦闘が 1 つ示されています。
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最近の Instagram の投稿で、アーティストであり映画のコンセプト デザイナーである Phil Saunders は、彼の時代の初期のコンセプト アートをいくつか共有しました。 インフィニティ・ウォー. アートは、映画の中でエジンバラでサノスのブラックオーダーのメンバーであるプロキシマミッドナイトと戦うドンチードルのウォーマシンを具体的に示しています.
アート自体は、ジェームズ・ローズがトニー・スタークによって設計されたホログラフィック・システムを介してアーマーを制御していることを示しています. これは、最初に導入された概念に似ています。 アイアンマン3、トニー・スタークが別の場所でアイアンマンスーツをリモートで操縦できた. サンダース氏は、このプロセスは設計する上で興味深いものだったと述べています。
コンセプト アートは、プロキシマ ミッドナイトと戦うウォー マシンだけでなく、ハルクバスター アーマーも示しています。 アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン — バックグラウンドでいくつかの敵と対峙します。 サンダースによると、当初は映画の後半でブルース・バナーが鎧を操縦するというアイデアでしたが、最終的にシーンは早い段階で完全にカットされました.
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映画からカットされたにもかかわらず、バナーがハルクバスター アーマーを操縦し、ウォー マシンがワカンダでアウトライダー軍と戦うなど、アートのコンセプトの多くが最終的な映画になりました。