発売から15年。 エンチャント、ディズニーがついに続編を作った。 幻滅した エイミー・アダムス、パトリック・デンプシー、イディナ・メンゼル、ジェームズ・マースデンが、元の映画からの役割を再演しています。 キャストに新たに加わったのは、映画の新しい悪役としてマヤ・ルドルフです。
この映画は、元の映画から約 15 年後に設定され、ジゼルとロバートはまだ一緒にいますが、成長しています。 [dramatic pause] 都市生活に幻滅。 彼らは郊外に引っ越しますが、魔法の願いが郊外をおとぎ話の土地に変えます。 D23 ディズニー コンベンションで公開されたばかりの、Disney+ に直行する映画の最初の予告編が公開されました。以下でご覧ください。
映画の公式あらすじは次のとおりです。
ジゼル (エイミー・アダムス) とロバート (パトリック・デンプシー) が結婚してから 15 年が経ちましたが、ジゼルは都会での生活に幻滅を感じていたため、成長する家族をモンロービルの眠そうな郊外のコミュニティに移し、よりおとぎ話を求めています。生活。 残念ながら、それは彼女が望んでいた迅速な解決策ではありません. 郊外にはまったく新しい一連のルールがあり、地元の女王蜂であるマルビナ モンロー (マヤ ルドルフ) のせいで、ジゼルはこれまで以上に場違いな気分になります。 彼女にイライラした 幸せに アンダラシアの魔法に助けを求める彼女は、町全体を誤って現実のおとぎ話に変えてしまい、家族の将来の幸せを危険にさらしてしまいます。 今、ジゼルは時間との戦いで呪文を逆転させ、何を決定するかを決定します 幸せに 彼女と彼女の家族にとって本当に意味があります。
幻滅した 11 月 24 日に Disney+ で初公開される予定です。
Disney+にサインアップ ここ.
あなたが見逃したかもしれない素晴らしいDisney +映画
これらの優れた映画はすべて、Disney+ で発見されるのを待っています。