これは、1565年の出版物「TheDrolaticDreamsofPantagruel」からの魅力的で奇妙な木版画のイラストのコレクションを探索するクールなビデオです。 「悪魔の落書き」アートのコレクションは、不明瞭な研究者によって調査されています オシュラガ そして、私はこれらのクレイジーなキャラクターのビジュアルが大好きです! ビデオで共有された詳細は次のとおりです。
Drolatic Dreams of Pantagruelは、120の奇妙な「悪魔の落書き」のコレクションです。 これらのモンスターの多くはコミカルで、印象的で馬鹿げた、面白いポーズです。 他の人はもう少し気がかりで、神経質な表情と感情のない中空の顔をしています。 これらのスケッチは非常に奇妙です。ヒエロニムスボッシュの不穏な芸術と、中世の写本からのグロテスクなモンスターを利用しています。
不思議なことに、これらの絵に付随する言葉はないので、私たちはそれらの意味を推測することになります。 これらの気まぐれなスケッチの下には、その力を楽しんでいる隠されたメッセージがあるのではないかと思います。 貴族とカトリック教会を犠牲にして隠されたジョークから。 いくつかの意味を説明しようとしましたが、他のほとんどの人と言葉が途方に暮れています…しかし、推測するのは楽しいです!
これらの120の素晴らしく奇妙なイラストの背後にあるアーティストは不明ですが、それはフランソワ・デプレズであると信じられています。 私はこれらの創造的でワイルドなスタイルを楽しんでいます、そしてそれらのいくつかはまた一種の恐ろしいものです。 彼らはまた、彼らが作成された時のいくつかの社会的な解説を提供します。