この種の主張は常に警官のように聞こえるので、私が入力しようとしていることをお許しください. 私がお伝えしたいのは、コースはどんどん混乱していき、最初は大多数のゲストがこれをショーだと思っていたのですが、McTeer の批評家キャラクターはそれを「舞台芸術」と呼んでいます。本当に本当に。
セットアップは健全で、映画は見事にひねられています。 しかし、「The Menu」も遅れています – 何が起こっているのかを知ると、楽しみの一部が失われます. そして、神秘的な銀色のドアのようなセットアップのいくつかは、実際にはうまくいきません. 関係なく — 「メニュー」は非常にゲームキャスト、特に謎めいたシェフとして完璧なピッチパーフェクトであるレイフファインズでうまくいきます. ファインズはどこか恐ろしくも落ち着いた声で話し、暗い、知っている目でみんなを見つめます。 私たちはしません とても なぜ彼がやっていることを理解していますが、Fiennesがそれをとてもよく売っているので、私たちはそれを受け入れます. Taylor-Joy は、彼女の独特の、ほとんど不気味な品質を備えた頑丈な存在でもあり、彼女の周りで繰り広げられているものを混乱した恐怖で見つめています. そして、ホルトは、恐怖に満ちた恐怖に動じない、ますます厄介なタイラーとしての御馳走です.
コリン・ステットソンの気まぐれでオーケストラ主導のスコアは、不吉なエレガンスをすべてに与え、楽しいテキストが画面に表示されて、出された手の込んだ食事の概要を教えてくれます. Mylod は、ゲストが最初に食事を始めるときにカメラがダイニング ルームの周りをゆっくりと浮かび、さまざまな会話の内外に焦点を当てるなど、スタイリッシュな華やかさで物事を上演します。 映画製作者はまた、保存されているさまざまな食事に愛情を込めて長居します。空腹時にこれを見ないことをお勧めします.クレジットが栄養を求めて劇場から飛び出さないように. そして、「The Menu」と同じくらい楽しかったのと同じくらい、それはまた私にもう少し空腹を残しました. しかし、これはファインズの不吉なパフォーマンスの入場料に値する食事体験です. では、チェックしてください。
/映画の評価: 10点中7点