ジェームズ・ボビン (「ドーラと失われた黄金の都」) は、リオーダンとジョナサン・スタインバーグの脚本による「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」のパイロット エピソードを監督しました。 ボビンの楽しいトーンの処理とテレビでのスタインバーグの長年の実績の間で、ここでも、私たちはここでうまく管理されています.
ウォーカー・スコベルは名高いパーシー・ジャクソンを演じ、リア・サヴァ・ジェフリーズとアーリアン・シムハドリがそれぞれアナベス・チェイスとグローバー・アンダーウッドとして参加します。 このシリーズでは、ディオール・グッドジョンがクラリス・ラ・ルー役、チャーリー・ブッシュネルがルーク・カステラン役、オリビア・モートンがナンシー・ボボフィト役、ジェイソン・マンツォーカスがギリシャの神ディオニュソス役、グリン・ターマンがカイロン役、メーガン・ムラーリーがアレクト役、ティム・シャーがゲイブ役、ヴァージニア・カル役が出演している。サリー。
ティーザーだけに基づいて、チームはパーシー・ジャクソンのヘッドスペースに私たちを引き込むために必要な没入型のトーンを設定することですでにうまくいっているようです. 半神であることは危険です。 それは、カメラが Camp Half-Blood をパンするときに聞こえるナレーションから明らかです。 そして、私たちの若いヒーロー、パーシーにとって、その危険は彼の旅の間ずっと続きます.
「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」の前にギリシャのパンテオンが好きではなかった場合は、Disney +でストリーミングできるようになったら好きになるかもしれません.