ジェシカ・チャステインは真の犯罪ドラマ、特に連続殺人犯の大ファンではありません。
友人や同僚がトビアス・リンドホルム病院で患者を故意に殺しているのではないかと疑う病院の看護師を演じるチャステイン 良い看護師、月曜日にトロント映画祭での記者会見で語った。
オスカー賞を受賞した女優は、真の犯罪ドラマは、連続殺人犯と、病院の環境を含め、殺人者がどのように殺人を犯すかをセンセーショナルに描写することが多いと語った. 「連続殺人犯やフェチ化された物語をよく目にします。 彼がバッグに注射しているのが見えます」とチャステインは主張した.
「別の人間に起こったことをメディアが美化することを望んでいません。人類を祝福したいのです」と彼女は、チャステインと彼女の仲間のキャストとして付け加えました.可能であれば、Netflixの写真の視聴者の感情的な操作を避けて話し合ってください.
チャステインは、誰が病院の患者を殺したかについての事件を解決した外傷看護師のエイミー・ローレンの役を演じています。 「もちろん、それを経験するのは恐ろしいことでした。 でも、ジェシカを見て、やっと誇りに思うことができました。 私はとても悪い人なので、私は自分がどれほど優しいか気づいていませんでした.
良い看護師 カレンの実生活の殺人事件に基づいています.Loughrenは彼女の命を危険にさらして真実を明らかにし、彼女の友人であり同僚でもあった連続殺人犯をバーの後ろに置きました. 脚本はクリスティ・ウィルソン・ケアンズによって書かれ、チャールズ・グレーバーの本から改作されました グッド・ナース:医学、狂気、殺人の実話。
レッドメインは、カレンを演じる準備をしているときに、実生活の連続殺人犯が患者を殺害したときに起こったように、片方の目が離れて漂流しているように見せようとしていると語った. 「私はそれを鏡で約10分間試してみましたが、それは起こらないことに気づきました」とRedmayneは付け加えました.
ネットフリックスがリリース 良い看護師 トロント映画祭は 9 月 18 日まで続きます。