デビュー当時、 アサシン クリード ユニティ グリッチ、マッチメイキングの問題、フレームレートの悪さのパッチワークでした. ゲームは最終的に修正され、すべてのバグとジャンクの下でほとんど楽しい体験が明らかになりましたが、その圧倒的に否定的な第一印象はすでにゲームを汚染していました アサシンクリード 名前。 GDC 2018 期間中、クリエイティブ ディレクターのジャン ゲドン 認めた 開発チームがゲームに取り組む十分な時間がなかったこと、そして 2015 年に 投資家の呼びかけ、Ubisoft の幹部である Alain Martinez 氏は出席者に、 団結 の売上に悪影響を及ぼしていた アサシン クリード シンジケート. 間違いを避けるために何かをしなければならなかったことは明らかです。 団結、そのため、Ubisoft は開発サイクルを少なくとも 1 年延長することにしました。 結果は見事でした アサシン クリード オリジンズ、フランチャイズを本当に活性化しました。 誰もが気に入る作品ではないかもしれませんが、 団結 欠けていることで有名です。
過去に、Ubisoft は通常、 アサシンクリード ゲームは一度に 1 つずつ。 同社が開発したのではなく、実際にそれらのゲームを次々と開発しました。 GDC 2018にて、Guesdonは、ゲームは代わりに異なるチームによって並行して開発されたと述べました. たとえば、2 つのチームが取り組んだ アサシン クリード ユニティ、そのうちの 1 人は以前からゲームの仕事を始めていました アサシン クリード 4 開発を開始しました。 まだ、 黒旗 一年前に明らかにされた 団結. Guesdon は GDC の講演で、開発がどのように分類され、さまざまなチーム間で分割されているかを示す便利なチャートを提供しました。
ビジュアル エイドをよく見ると、Ubisoft が一度に 3 つ以上のメインライン エントリに取り組んだことがないことがわかります。 唯一の例外は、既存のアセットに依存する小規模な予算のスピンオフ タイトルでした。 アサシン クリード 3: 解放 と アサシン クリード ローグ. 最近の間に アサシンクリード ただし、ショーケースでは、ホストは視聴者に 4 つのゲーム タイトルをドロップしました (数えれば 5 つ) アサシンクリード 無限大)。 ライブストリームで披露されたものから判断すると、これらのゲームはすべて、開発リソースの面でかなりのコミットメントのように見えます. 平 ミラージュ、その「基本に戻る」ゲームプレイと、伝えられるところによると低価格/完了時間により、かなりの規模の今後のリリースのように見えます. すべてを考えると、 アサシンクリード 開発者が取り組んでいることを考えると、Ubisoft が再び手を伸ばしすぎているのではないかと心配するのは当然のことのように思えます。
重要なのは、Ubisoft の幹部がいつでも方向性を変えることができるということです。 ブルームバーグの報道によると、 ミラージュ は拡張として生まれました。 ミラージュ 独自のスタンドアロン タイトルに進化して、開発者の膝にさらに多くの作業を積み上げることはありませんか? ああ、Ubisoft が名前の付いた 4 ~ 5 のどこかに取り組んでいると言ったときのことを思い出してください。 アサシンクリード ゲーム? 技術的には、同社の今後の完全な アサシンクリード 仕事量はそれ以上です。 間に アサシンクリード ショーケース、 オデッセイのプロデューサー、マーク アレクシス コテは、Ubisoft が番組や別の番組で Netflix とも協力していることを明らかにしました。 アサシンクリード モバイルゲーム。
公平を期すために、Ubisoft の幹部は、 アサシンクリード コーディングは小さな骨を掘ります。 最近では、 Ubisoftニュースサイト は、今後の アサシンクリード リリースが増えます。 以前、 アサシンクリード タイトルの開発期間は平均 3 年でしたが、今後、Ubisoft のチームは「人間的および技術的な観点から、より持続可能にするために、より長い開発サイクル」に移行する予定です。 表面的には、これは良い妥協案のように思えますが (初日からこれがデフォルトであったはずです)、開発期間が延長されたとしても、Ubisoft の アサシンクリード スタッフは、理論的には一度に 5 つ以上のプロジェクトに取り組んでいます。 これはどういう意味ですか アサシンクリード 開発者は複数のプロジェクトをやりくりする必要がありますか、それとも、さまざまなゲームに専念する小さなチームに分割する必要がありますか?
いずれにせよ、これらすべてのゲームを一度に公開 (またはティーズ) するという決定によって、会社全体のかなりの作業負荷がさらに悪化していることがわかります。 私たちはすでにファンがいじめについて話しているのを見ています アサシン クリード レッド そして待望の侍のテーマは、今後の ミラージュ. すべてのレポートは、それらがほぼすべての点で大きく異なるゲームになることを示唆していますが、現在の混乱は アサシンクリード リリース スケジュールは初期の段階ですでに生成されています。 今後のゲームの誇大宣伝が最近の今後のリリースの魅力に悪影響を及ぼさないとしても、過去は悪いことを証明しています アサシンクリード リリースは、事前に計画された束を簡単に台無しにする可能性があります。