Ubisoft はいくつかのことを発表しました アサシンクリード 最近のショーケース中のゲーム。 会社 また、マルチプレイヤーの復活を「調査」していると述べた アサシンクリード 経験、しかし、その漠然としたコミットメントでそこで止まりました。 ただし、Ubisoft はマルチプレイヤーについてより実質的に話しました。 アサシンクリード (またはコードネーム) と呼ばれるプロジェクトを通じて密室で行われるゲーム インビクタス.
アクシオス 報告 と述べている インビクタス に取り組んだ開発者によって作られています レインボー 6 シージ と 名誉のためにどちらも、前の世代のパブリッシャーにとってマルチプレイヤーの定番でした。 インビクタス の一部にもなります アサシン クリード インフィニティ、今後のエントリのハブとして機能します。
Axios レポーター Stephen Totilo Twitterでさらに共有、エグゼクティブ プロデューサーの副社長であるマーク アレクシス コテが、おなじみのキャラクター (およびミノタウロス風の存在) のコンセプト イメージを示したことに注目し、 インビクタス 過去のエントリの主人公と敵対者が含まれます。 Côté はまた、中心的な設定がなく、さまざまな時期や場所に飛び回ることになるだろうとも述べています。
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Côté は、 ユーロゲーマー、それが「の一部である」ことをアウトレットに伝えます [their] 異なるものを橋渡しする創造的な意図 アサシンクリード マルチプレイヤー体験で一緒にゲームをする」 [Ubisoft has] 過去に行われた。」 しかし、これらのインスピレーションがあっても、Côté 氏によると、それは「新しい種類のマルチプレイヤー エクスペリエンス」であることに変わりはありません。
アサシンクリード 最後のいくつかのエントリでマルチプレイヤーに反対しました。 2015年は世界的に中傷されましたが 団結 協力プレイがありましたが、シリーズには 2014 年代以来、競争力のあるマルチプレイヤーがありませんでした 黒旗. 伝統は2010年代に始まりました 兄弟愛 また、ユーザーがターゲットを追跡して追跡し、尾にいる人を避けているのを見ました.
コテはまた、Ubisoft がオリジナルのリマスターを開発していないことを Axios に確認しました。 アサシンクリード またはある種のクロスオーバー 起源、どちらも非常に噂されていました。 しかし、彼はその 2007 年のデビューのアップグレード版をいずれ開発するという考えを完全に閉ざしたくはありませんでした。
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コテ氏はまた、次のように付け加えました。 赤、日本ベースのエントリーは、「リーチするために、より多くの開発時間を得るでしょう。 [a] 人間的および技術的な観点から、より高い品質と持続可能性を実現します。」 赤 また、何年にもわたる発売後のコンテンツを備えた「壮大な」タイトルになり、 ヴァルハラ と オデッセイ その点で。
だけども 赤 これらの2つのゲームに似ていますが、 ヘクセ 同じ布から切り取ることはありません。 Côté は、Ubisoft が「すぐに別の 150 時間のゲームをリリースしない」と述べました。 赤」 そしてそれ 赤 と ヘクセ 構造が異なるため、同時に共存できます。 Ubisoftはまだ正確に何を確認していません ヘクセ ティーザー予告編は非常に漠然としていましたが、以前の報告では、16世紀の神聖ローマ帝国で行われ、魔女狩りを中心に展開すると指摘されていました.