離婚に至る家族の混乱にもかかわらず、サミー・ファベルマンという名前の若い意欲的な映画製作者が現れます。
子供の頃、サミー・ファベルマンは両親に映画館に行くように説得されなければならず、その後、映画製作者であることは趣味ではなくキャリアの使命であることを父親に納得させるために10代を費やしました。 そんな中、彼の母親は父親の親友と恋に落ち、離婚に至り、彼に大きな影響を与えました。
Sammy が作成した想像力に富んだ短編映画を見ることができる場所です。 ファベルマンズ 命の火花を見せる一方で、母親の本当の愛情がどこにあるのかを発見したときの回転するカメラはあまりにも演劇的です. スピルバーグの個人的な歴史に精通している人にとって、これは、伝説的なハリウッドの監督がどのようにして映画製作への情熱を育んだかについての興味深い旅になるでしょう. ただし、そのまま バリー・レビンソン 彼の半自伝的で リバティ ハイツ、最初は楽しいものは、繰り返し視聴すると持ちこたえません。 これは、名高い作品から離れることはないが、伝説を助長することもない軽い貢献である.
第 47 回トロント国際映画祭は、2022 年 9 月 8 ~ 18 日に開催されます。詳細については、 tiff.net.
Trevor Hogg は、現在カナダ在住のフリーランスのビデオ編集者兼ライターです。 彼はで見つけることができます リンクトイン.