命知らず スターのチャーリー・コックスは、ファンへの愛以外の何物でもありません。アイコニックなスーパーヒーローの役割に再び足を踏み入れる機会を与えてくれたのは、ファンのおかげだと彼は感じています。
関連:She-Hulk Head Writer:マーベルはデアデビルのスーツを完全にコントロールしていた
D23 Expo での Marvel Studios のショーケースに続き、The Hollywood Reporter とのインタビューで、Cox は今後の Disney+ テレビ シリーズについて尋ねられました。 デアデビル: ボーン アゲイン、サンディエゴ コミコンで発表されました。 コックスは、彼が役割に戻ることに満足しているだけでなく、彼を望んでいたファンにも感謝し、「セーブ 命知らず」キャンペーンをソーシャル メディアで実施しました。
「私は彼らに多大な感謝をしなければならないと感じています」とコックスは言いました. 「ご存知のように、「保存」 命知らず」キャンペーン、彼らはこれのために熱心にキャンペーンを行い、ニューヨークで私が上演している演劇を見に来たときに彼らの何人かに会ったり、オンラインで彼らをフォローしている友人が彼らが意識を高めようとしています。」
チャーリー・コックスが、ファンが持ち込んだことについて打ち明ける #命知らず タチアナ・マンスレイかトム・ヒドルストンが新シリーズにカメオ出演してくれたら嬉しいとも言っている。 #D23エキスポ pic.twitter.com/CKhtj89eEG
— ハリウッド・レポーター (@THR) 2022 年 9 月 11 日
コックスは続けて、役に戻るという彼自身の信念が揺らいだときでさえ、ファンはあきらめなかったことに言及し、彼のチャンスは「終わった」と考えていたと冗談を言った. 「私はそこにいて、「みんな、終わったと思う」と思っていました。 私はあなたが必要だと思います—それはとてもいいことですが、私たちはあきらめる必要があると思います」そして彼らはそうしませんでした.
関連:デアデビル:生まれ変わって2024年にDisney +に登場
今後の デアデビル: ボーン アゲイン 18 のエピソードにまたがり、2024 年春に Disney+ でストリーミング配信されます。チャーリー コックスとヴィンセント ドノフリオの両方が、それぞれマット マードック/デアデビルとウィルソン フィスク/キングピンとしてシリーズに復帰します。