“何。 は。 ハプニング?”
見ている間、信じられない思いで何度も自問した質問でした。 奇妙: アル・ヤンコビック物語. それでも私は、満員の劇場で私と他のみんなの笑い声とともにそれを求めていました – 間違いなく、この映画が経験されるべき方法です.
私が説明できる最良の方法 変、変なアルが彼の人生について歌を書き、それを映画にした場合です。 伝記かもしれませんが、 アル・ヤンコビッチ は、共同脚本家兼監督として エリック・アペル 映画の質疑応答の時間に、きしむようにきれいに言った. 彼のクローゼットにはスケルトンはなく、映画の飼料を提供するスキャンダルもありません。 男は誓うことさえしません。 では、世界で最もニッチなアコーディオン奏者についての最も「ロックンロール」な映画をどのように作るのでしょうか? あなたが持っている アル・ヨコビッチ 彼自身がそれを共同執筆し、あなたはこれまでで最大のパロディにしました。それ以前に登場した多くのミュージカルの伝記から、そしておそらくテレビシリーズからわずかに取ったものです ナルコス.
このアイデアは、 短編映画 Appel が 2010 年に行った、映画の予告編のように見える 変. 初期化、 アーロン・ポール ヤンコビッチと共演 オリビア・ワイルド マドンナとして。 ヤンコビッチは彼のショーでもショートを使用しましたが、映画がいつ公開されるかについてファンから尋ねられ続けました。 10 年以上経った今、この繰り返しがあり、素晴らしい ダニエル・ラドクリフ 巻き毛と非常にゲームを身に着けています エヴァン・レイチェル・ウッド 「ライク・ア・ヴァージン」の歌手を体現しています。 そして、それは確かにタイトルに応えています。
この映画には確かに真実の塊がありますが、それは明らかにパロディでもあるので、何も信用すべきではありません. 私たちは、彼の母親 (ジュリアン・ニコルソン)は、威圧的な父親からそれを隠すために、彼が「静かに演奏」しなければならないアコーディオンを密かに彼に購入します(それは可能ですか?)(トビー・ハス) 息子の唯一の未来は工場で働くことだと考えている. 彼らがそこで何をしているのかはわかりませんが、アルはそれが彼のためではないことを知っています. 良いニュースは、彼が年を取り、家を出ると、彼の音楽的野望を後押しする友人のグループを見つけることです. しかし、多くの音楽伝記映画のように、アルはすぐに一夜にして名声を得るとすぐに変化し、マドンナの影響が彼の人生に入ると、それはさらに増幅されます。
すべての冗談ではありません 変 土地ですが、そうするものはしばしば陽気です。 たくさんの笑いとたくさんのカメオ出演に満ちた映画です。 最後のアクトは奇妙なアル フィーバーの夢のようなものになりますが、一緒に行けば乗り物を楽しむことができます。 映画のこの部分が登場する頃には、何も真剣に考えてはいけないことを知っているはずです。
あなたがヤンコビックの音楽のファンでないなら、この絶対にばかげた、とんでもないコメディはあなたのためではないでしょう. がっかりしたハリー・ポッターのファンもいるかもしれませんが、ラドクリフの経歴を少しでも追ってきた人なら、この役の選択は完全に適切だと感じるでしょう。 映画は「Eat It」、「Another One Rides The Bus」、および「Amish Paradise 」。 オスカーのオリジナル ソング カテゴリにノミネートされるのを楽しみにしています。 ねえ、奇妙なことが起こった。 この輝かしい映画を含めて。