ジョン・オリバーがエリザベス2世女王の死去に関連して作った最近のジョークは、少なくともそれを聞いた人々の間で、ちょっとした騒動を引き起こしました. 英語放送のスカイは、彼のコメントのいくつかが趣味が悪いと判断したようで、今週のエピソードから完全に削除されました。 先週の今夜.
もちろん、エリザベス 2 世女王の死去に対する反応はさまざまです。 彼女の死を熱烈に悼む者もいた。 他の人々は一般的に君主制に批判的であり、それほど気にしていません. スペクトルのどちら側に陥るかに関係なく、オリバーのジョークがすべての人に届かなかった理由は簡単にわかります.
奇妙なことに、彼が最終的に作ったジョークは、エリザベス女王 2 世などを直接ターゲットにしたものではありません。 それほど悪意のあるものではありません。 ただ、彼女の死後、国全体が「国民的喪」を迎えると、彼が発した台詞でさえ問題を引き起こす可能性があります。 主な犯罪者は、次のようなジョークでした。
明らかに、私たちは英国から始めなければなりません.96歳の女性の自然な原因による衝撃的な死から、明らかにまだ動揺しています. 今週は大きな瞬間であり、何らかの理由で絶対に誰もがそれを検討しなければならないと感じました.
別のセリフは、英国の新しい保守寄りの首相であるリズ・トラスに関するもので、彼は次のように述べています。
英国女王がこれまでに誰に対しても行った最も素晴らしいことは、その女性が首相になった週に亡くなったことです。 少なくとも 1 週間は、彼女がそのような回答で正当に破壊されることはないからです。
スカイは、放送からジョークを撤回することについての公式コメントをまだリリースしていません. 昨晩、 先週の今夜 エミー賞バラエティ・トーク・シリーズ部門を受賞。
エミー賞にノミネートされていない 12 の素晴らしいテレビ番組
これらの素晴らしいテレビ番組は、エミー賞によって完全に無視されました。