脚本家兼監督のパトリシア・デルソ・ルーカスの短編映画では、 フォー・アイ・アム・デッド、 アル・ナゼミアンがオスカーを演じます。 彼は人生でもっと何かを探している特権的な人です。 彼は貴族と表現するのが最も適切ですが、彼は本当に快楽主義者です。 彼の人生は、ランダムな娼婦との毎晩の戯れです。 ナレーションでは、オスカーが自分自身を軽蔑していること、そして彼がセックスをするのが比較的容易であることさえ満たされていないことがわかります.
邸宅のグラウンドキーパーであるジュード(リッグスビー・レーン)が部屋に入ると、オスカーはすぐに彼の身長とハンサムな美貌に打たれました。 ジュード以外は何も問題ありません。 しかし、ジュードは親切に返礼するのでしょうか、それとも彼はオスカーが持つことができない唯一のものでしょうか?
「…オスカーは自分を軽蔑する、そして彼がセックスをすることができる比較的容易さでさえ、満たされていない.
フォー・アイ・アム・デッド 想像できるあらゆる種類の快楽を追求した結果、空虚で魂のない男になってしまった男の叙情的な物語です。 映画監督のパトリシア・デルソ・ルーカスが、オスカーの物語をユニークに語ります。 キャラクターが人生と愛について哲学するとき、彼の周りのシーンのアクションは、彼が静かで落胆しているときに彼の感情を伝えます. 物語が進むにつれて、オスカーが混沌の中心にいることに気付くまで、動きは夢と現実の間でぼやけます. ジュードが“本当の自分”をさらけ出す瞬間とナゼミアンの繊細な演技に注目。
ルーカス監督が成功したのは、私たちを好ましくないキャラクターの立場に置く彼女の能力です. 彼女は、観客である私たちがそのキャラクターに共感と共感を見つけることを可能にします. フォー・アイ・アム・デッド 映画詩です。