現在の「ハロウィーン」三部作は、ジェイミー・リー・カーティスがローリー・ストロードとして最後のターンを迎える「ハロウィーン・エンド」で10月に締めくくられます。
前2作からの大きな変更点は時間設定。 2018 年の「ハロウィン」と昨年の「ハロウィン キル」は、2018 年の同じ夜に繰り広げられました。
一方、「Halloween Ends」は数年先にジャンプし、宇宙内のタイムラインが現在に追いついています。
映画監督のデビッド・ゴードン・グリーンが語った トータルフィルム 最近、過去の「ハロウィーン」の続編と同様に、「時間のギャップの間に「シェイプ」がどこに行ったのかはわかりません。
「私たちはそれを本当に説明していません。 例: サメの映画を見ているときに、ジョーズが夜寝ているところを見たくない. 彼がポップアップしたときに彼に会いたいです、そして彼は食欲を持っています!
その間、カーティスは映画の最後のシーンの撮影について話し、車の中で彼女の孤独なシーンであることを明らかにしました. その瞬間の重要性が彼女を襲ったのはその時でした:
「ローリー・ストロードに会ったのはこれが最後だと気づきました。 それは私にとって非常に強力でした。 私は泣きました。 ダビデは泣きました。 私たちは皆、その瞬間がローリー・ストロードと私のラップであることを認識していました. そして、これらの映画を制作したアーティストのコミュニティです。 それは大したことでした。
この話は、映画の新しいテレビスポットが到着したときに起こり、「ブギーマンを寝かせる」時が来たとからかいます. 『ハロウィン・エンド』は10月14日に劇場とピーコックで同時上映。