ブラックパンサー: ワカンダ フォーエバー は今年発売予定です。 オリジナルでM’Bakuを演じたスターのウィンストン・デュークは、初期の宣伝を行ってきました.
の ブラックパンサー: ワカンダ フォーエバー、架空のアフリカの国は、新しい脅威が出現し、水中の支配者であるナモール(テノク・ウエルタ)の侵略軍から家を守るために再び団結しなければならないとき、彼らのキング・ティ・チャラの死を悼んでいることが示されます。タロカン市。 M’Baku は、この脅威に立ち向かうために動員される部族評議会の指導者およびメンバーの 1 人になります。
とのインタビューで コライダー 彼は、M’Baku と彼の部族の Jabari の土地を舞台にしたスピンオフ映画または Disney+ ショーの可能性について尋ねられました。 彼は熱心に次のように答えました。
「みんなに聞こえるようにもう一度言って。 後ろの人のためにもう一度言ってください。 ジャバリランドはワカンダ内の文化の豊かな空間であり、それを探索するのは本当にクールです. ここでは純粋に仮説に基づいて話しています。
私たちはただ唾を吐き、夢を見ているだけです。 あなたは私と一緒に夢を見ています、私の背の高い友人。 M’Baku が世界でどのようなものになるかというアイデアが好きです。 彼は私たちが通常探索しているキャラクターではないので、それはかなりクールです. 彼のタイプの名誉あるコードは、他の多くのものと相互作用するのを見るのはかなりクールだと思います。」
マーベルの伝承によると、ジャバリランドのワカンダ地域は北にあり、山が多く寒いです。 の クロヒョウ ナキア、ラモンダ、および CIA エージェントのエヴェレット・ロスは、クーデターの後、M’Baku と話をするためにそこに行きました。 これは、悪名高い吠えシーンが発生した場所です。
Marvel は、Disney+ 向けの Wakanda セットのシリーズをすでに発表しています。 ダナイ・グリラは、彼女のキャラクターを中心としたスピンオフでオコエとしての役割を再演する予定です.
オリジナルのブラックパンサーは、興行収入が 10 億ドルに達し、文化的現象になりました。 できる ブラックパンサー: ワカンダ フォーエバー その成功を繰り返しますか? 11月にわかります。
Last Movie Outpost で新しいコンテンツを毎日チェックしてください。
Facebookで私たちを好きになるには ここをクリック
Twitterでフォローするには ここをクリック
YouTube チャンネルをご覧ください ここをクリック