気難しい友人、風変わりな主役の女性、赤いソロ カップのメロディックな可能性を利用する半ば反抗的な大学ラジオ DJ: これらは、アナ ケンドリックが彼女のキャリアのほとんどで追いやられてきた役割であり、主にコメディー車両の折衷的な組み合わせです。 女優が彼女の脇役でオスカーにノミネートされた後でも 漠然として、彼女はまだ、ナタリーよりもベッカを描く可能性が高いようでした.
しかし、メアリー・ナイの感情的に不穏なデビューで アリス、ダーリン、 ケンドリックは、彼女が常に深みと範囲を持っていることを確認して、固定します。 女優は、知らぬ間に虐待的な関係によって無防備になり、感情的に打ちのめされた女性、アリスを演じます。 ケンドリックは、アリスが中国でできていて、ボーイフレンドのサイモン (チャーリー・キャリック) や友人のソフィー (ウンミ・モサク) とテス (カニエティオ・ホーン) からの突然の動きが彼女を粉砕する可能性があるかのように、脆弱性をチャネリングすることから始めます。 その後、ナイの確固たる方向性の下で、彼女のパフォーマンスは変化します。 虐待の感情的なシーソーを反映して、成長し、収縮し、再び膨らみます。
アリス、ダーリン
結論
敏感でつかみやすい。
髪の毛を引っ張ったり、人差し指にしっかりと巻き付けたり、執拗にカロリーを数えたりするというアリスの衝動を通して、私たちは彼女の関係の残酷さを見る. ナイは説明よりも提案を好みます。 編集者のギャレス・C・スケールズが巧みに切り込んだ短いフラッシュバックを通して、水銀の画家であるサイモンがアリスの精神に夢中になっていることがわかります。 ソフィーとテスがアリスをソフィーのコテージで週末を過ごすように誘ったとき、アリスはサイモンに彼女が出張に行くと言った. 彼がカフェからコーヒーとペストリーを取りに行く間、彼女は嘘をリハーサルし、彼女の朗読は別のレベルの恐怖と絶望を伝えます。
レイクハウスへのドライブ中、アリスはサイモンのことを考えずにはいられません。 彼女の電話が彼からのテキストメッセージでチャイムを鳴らすたびに、嘘は彼女をかじります。 彼女が安全に飛行できるようにという彼の一見単純な願いは、彼女の不安の餌食になります。 彼女が彼のことを考えているかどうかを尋ねる別のテキストは、疑わしいだけでなく、不吉に感じます. サイモンの熱狂的なコミュニケーション スタイルは、彼のメッセージの頻度、タイミング、トーンによって特徴付けられますが、計算されたものであり、威圧的です。 それは、アリスが自分自身を解放しようとするときでさえ、特にアリスの心に彼を留めています.
たいていの アリス、ダーリン コテージ周辺の静かな田舎町にあります。 トリオが到着すると、アリスが行方不明の女の子のチラシを見つけたコンビニエンスストアに立ち寄ります。 地元の事件は、ティーンを見つけるための捜索隊の努力にさえ参加する私たちの主人公を消費します. これは、Alanna Francis の完全に実現され抑制された脚本の最も興味深い部分です。アリスのすでに魅力的な物語から注意をそらさずに、事件が何を伝えようとしているのかを理解することは困難です。 アリスがこの事件に興味を持つにつれ、その目的はますます曖昧に感じられます。
明らかなことは、物理的な距離とサイモンから離れた時間は、アリスが彼らの関係についての見通しを得るのに役立つということです。 しかし、それは簡単なプロセスではありません。 旅行の数日後、テスとアリスは壊滅的な戦いに巻き込まれ、友情について確信が持てなくなりました。 従順で母性的なソフィーは、アリスの電話を隠し、女性を一人にしてチャットすることで対立を強要します。 最も吸収力のある部分の1つ アリス、ダーリン アリス、ソフィー、テスが週末を通してお互いに交流しているのを見ています—誤解の苛立たしい瞬間と明確さの勝利の瞬間を目撃する. ケンドリック、モサク、ホーンは自然な関係を維持しているため、友情への投資が容易になります。 私たちは、ソフィーとテスに、アリスの怒りの爆発と孤立傾向の表面を超えて見るように静かに懇願します. 私たちは、アリスが彼女の仲間に打ち明けるのに十分安全であると感じてもらいたい.
彼らの緊張した会話と優しい瞬間は、オーウェン・パレットの威圧的なスコアによって導かれます. 緊張したうねる音楽は、アリスの切迫した運命の絶え間ない感覚に最も近いものです。 マイク・マクラフリンの感傷的でない映画撮影は、物憂げなムードを維持するのに役立ちます。
電話がないと、アリスはリラックスし、サイモンとの関係についてもっと話します。 彼が彼女に投げかけた侮辱、苦情、告発の逸話を聞くと、テス、ソフィー、ひいては虐待の深さについての視聴者の考えが強化されます。 アリス、ダーリン コントラストの肖像画です。 前半で虐待がアリスの行動にどのように影響するかという印象を着実に構築することにより、ナイは後半のキャラクターの変化に緊急のレイヤーを追加します. アリスは甘い食べ物にふけり、テスの誕生日パーティーで写真を撮り、携帯電話を返却するという友人の申し出を拒否します。
の第三幕 アリス、ダーリン 以前に構築された緊張をどのように使用するかで、特に注目を集めています。 アリスから連絡がないので、サイモンはより極端な戦術を使ってアリスに会い、有毒な力学を取り戻そうとします. しかし、ソフィーとテスは、アリスが自分自身と再びつながるのを助け、彼女に愛を与え、絆を強めました. これは、サイモンのいない人生を想像する許可と力を彼女に与え、アリスの救いの恵みであることが証明されています.