デッドパン コメディに根拠のあるドラマやシュルレアリスムの要素を絡め、 究極の世界 内と外の発見の狂った、しかし紛れもなく肥大化した冒険です。 映画のこの奇妙なハイブリッドの脚本家と監督として、ナサニエル・ヘンドリックスとスペンサー・ルーカスは時折、噛むことができないほど噛んでいることに気づきます。 とはいえ、これは純粋なインディー精神の大胆なコメディです。
フィービー (エリアナ・バレラ) とテディ (ザック・デスター) は最近別れた。 いずれにせよ、彼らは残りのリース期間中、一緒に暮らすことにしました。 散り散りになっても、ひとつ屋根の下で元気に共存しています。 フィービーは新しい宿泊先を探しています。一方、テディは友人のピジョンにデート プロフィール用に写真を撮ってもらいます。
それでも、ペアは集まって料理会を主催し、ピジョン(ダグ・ハインツ)とビクトリア(シアラ・ピーコック)だけが来ます。 パーティーの後、目に見えて苦しんでいるフィービーは、彼らを家に連れて帰ることに同意します。 フィービーが苦しんでいることを感じたビクトリアは、アーケードのバスルームに行き、屋台の壁に貼られた電話番号に電話するように彼女にアドバイスします。 彼女の人生の混乱と憂鬱な時期のように見えるフィービーは、彼女がよく知らない人々や場所とのつながりを求めて、動きを経験しているようです. 中心的な役割で、Elyana Barrera は例外的であり、根底にある痛みと絶望を物語る表情豊かな視線と動きを提供します。 有能なザック・デスターは、堅実なパフォーマンスでバレラの反対を演じます。 彼の動きや振る舞いはあまり洗練されておらず、テディの性格に対応しています.
究極の世界 2人の無口なキャラクターが、エキセントリックなサイドキャラクターが住む空気のような空間を不器用に冒険するのに続いて、意図的にこっけいで乾いています。 テディは、クローゼットに住んでいる知的な老人と話します。 ただし、いくつかのシーンは長引きます。 ある時点で、フィービーは変わった性格で森の中にいます。 シーケンスは、最初はフィービーのキャラクターにさらに陰謀を助長しますが、シーケンスはすぐに勢いを失います.
そうは言っても、映画の意図とコメディがより透明になると、本当にその足がかりが見つかります。 テディは再びロマンスを見つけ、夢のような冗談めいた愛のモンタージュを楽しんでいます。 フィービーはハウス パーティーに行きます。 コメディーのタイミングが良いサイド キャラクターは、フィービーとテディの疲れた、短気で口のきけない性格と見事に並置された、派手な個性を持つ気晴らしの束です。 しかし、変なキャラクターや幻覚的なビジュアルがたくさんあるため、謎の電話番号の背後にある謎は、実現することのないとらえどころのない筋書きです.
ライティング、構図、音色を完全に把握し、 究極の世界 テクニカルクラフトだけで魅了します。 撮影監督のジャクソン・ワーナー・ルイスは記憶に残るスピニング・ショットを生み出し、闇や真っ赤な照明に満ちた催眠空間を完璧に捉えます。 熟考の時、カメラは静的で、戸口や物体の後ろから覗き込み、受動的な観察者の存在を模倣します。
ヘンドリックスとルーカスは、不条理と深遠が噛み合うことで、人生の次のステップを見つけることを期待して、意味のあるつながりと追求を求める、かなり陰鬱で親しみやすい物語を意図的に複雑にしています。 究極の世界 事実上厄介でシュールなコメディであり、決まったルートから蛇行するほろ苦い傾向があり、この旅をさらに魅力的なものにしています.
スクリーニング情報については、 究極の世界 公式ウェブサイト.