“名前って何? 私たちがバラを他の名前で呼んでいるものは、同じように甘い香りがします。」
ウィリアム・シェイクスピアに異議を唱えることなど私にはできません。 そして彼は正しかった。本を表紙で判断できないのと同じように、映画をタイトルで判断することはできない。 ゴッドファーザー それが呼び出された場合と同じくらい良いだろう コルレオーネ また ヴィートとサンズ また 銃を取ってください! カノーリは任せて! そして、世界で最も独創的なタイトルがあっても、その事実は変わらないでしょう。 ウギーラブズ ビッグバルーンアドベンチャーで 鎮静剤なしの大腸内視鏡検査と同じくらい面白いです。
だからと言って、一歩下がって、映画自体とは別にタイトルの相対的な品質を観察できないわけではありません。 タイトルは、映画をほんの一握りの言葉で要約するという優れた仕事をする場合があり、素晴らしいタイトルは、映画をすべて単独で見たいと思わせる可能性があります。 反対側では、 悪い タイトルは数十語以上続くかもしれませんが、あなたにはわかりません なんでも。 場合によっては、何かに賭けるために映画館に出かけるのを思いとどまらせるかもしれません。
これらは、以下のこのリストにランク付けされたタイトルであり、映画の歴史の中で最も恐ろしくくだらないものから、おそらく最悪の映画のタイトルまで、昇順で大まかに組み立てられています. 名前って何? 結局のところ、たくさんあります。
史上最悪の映画タイトル
これらの映画には良いものもあれば、悪いものもありました。 しかし、それらには共通点が 1 つあります。 彼らは絶対にひどいタイトルを持っています。