ドリームワークス経由の画像
として レッドブルソープボックスレース 大阪、日本、特定の方法を作る シュレックをテーマにしたカートは、フィールド フォーム アンド ソープに向かって飛んでいき、TikTok の注目を集めました。 このカートはスウェーデンのイベントで優勝することはできませんでしたが、映画のフランチャイズで育ったミレニアル世代とジェネレーション Z の心をつかみました。
TikTok ユーザー @maivary は、ドラゴンをテーマにしたカートのエリザベスがスウェーデンのレース中にトラックを駆け抜けるビデオを投稿しました。 ソープボックスレース それは 8 月 21 日に延期されました。ビデオでは、ドライバーがドリームワーク映画のロバに扮してコースをレースしています。 TikTokユーザーによると、レース中にしっぽがなくなったそうです。
悲しいことに、このカートはそのタイトルがグランフォースに行くため、イベントに勝つことはできませんでした. しかし、ビデオがバイラルになり、TikTok で 640 万回以上再生され、100 万近くの「いいね」を獲得したので、それは問題ではありません。
TikTok ユーザーは、 シュレックをテーマにした乗り物が線路を疾走します。 途中で尻尾がなくなって残念に思った人もいましたが、なんとか泡を抜けてコースを終了したので問題ありませんでした。
Red Bull Soapbox Race は 2000 年に始まったイベントで、それ以来、このコミカルでありながらクリエイティブなレース イベントに成長しました。 参加者は、ユニークな外観のソープボックス カートを作成するか、既存の IP からインスピレーションを得てトラックを走り抜けます。
このイベントは世界中で開催され、次は日本の大阪、南アフリカのケープタウン、そして最後にオーストラリアのメルボルンで開催される予定です。