気取りの域を超えたスタイリッシュで斜め、黒柳一樹の 都市 ザラザラした白黒と刺激的な都会の設定を使用して、脚本が決して伝えようとしないドラマを作成しようとしています。 東京の渋谷地区の通りをさまよっていると、視覚的な興味をそそられますが、視聴者がここで他に見るものがどれだけ少ないかを疑い始めると、その目新しさはすぐに薄れます. インポート値はゼロですが、写真はフェストサーキットで数人のサポーターを見つけるかもしれません.
登場人物には名前がなく、クレジット(「ザ・パンク:レオ、エリミネーター:リョウタ、ザ・リベンジャー:ヤコ」のように、ほとんどの俳優が単一の名前で呼ばれている)でさえ、解釈の余地がたくさんあります. そのため、読者は即興のキャラクター名に耐えるよう求められます.
都市
結論
スタイルの単調で空のエクササイズ。
この映画は、あごひげと大きな髪と呼ばれる 2 人の主人公の間で焦点を移します。 そのアクションは 4 年間に及びますが、最小のプロットをつなぎ合わせると (何が起こっているのかについてわずかな手がかりを得るのに 1 時間もかかります)、どうしてこんなに時間がかかったのか疑問に思うかもしれません。 それにもかかわらず、黒柳は、他のすべてのシーンでスローバーンのタイムスタンプが表示されることを期待しています。推測可能な理由もなく、残りの部分が表示される前に、「2017 年 1 月 29 日 22:43 午後. 」 (「am/pm」を使わないのが24時間計時のポイントではないでしょうか?)
最初の 1 時間の多くは、コルト ハンドガンの特定のアンティーク モデルを取得しようとしている Goatee を中心に展開します。 (なぜその銃のモデルが必要なのかについてのヒントがある場合、この視聴者はそれを見逃しました.) 彼の狩りには、最近名前を「フィッシュボーイ」に変更した「リカーボーイ」として知られる男の助けが必要です。あいまいなヴィンテージのゲーム機を返さない限り何もしないディーラー。 また、路上でフェイス ティッシュのパケットを配っている女性とのやり取りにも多くの時間がかかります。 黒柳がストリートグライムのクローズアップを挿入して私たちを驚かせようとしている間、彼はラブホテルや小さな専門バーを通り過ぎて渋谷地区をさまよっています。 .
しかし、不自然で過度に風変わりな詳細でさえすぐに消え去り、重傷を負った手によって自分の使命が妨げられている乱れた年配の男性であるビッグヘアに焦点が移ります. たとえば、彼が耳の聞こえない自転車整備士からの必要な支援を伝えようとしているのを見ています。彼は何かのデザインを彼に渡し、「ただそれを作るだけです」と主張し、彼の言葉が理解されるかどうか気にしないようです。 (これは映画製作者の態度でもあるようです。)
スタイル (そして圧倒的に都会的で陰鬱なサウンド デザインと音楽) がストーリーテリングに取って代わるので、1 時間後にフラッシュバックがこれらすべてを動かした 2017 年の殺害を示しても気にしない視聴者はほとんどいません。 このミニチュアのギャング戦争は、本当に罪のない男が殺されたのですか? マイナーなキャラクターのように見えた金髪のストリートウォーカーが、実際には陰謀の主な原動力である可能性があります. あるいは、そうではないかもしれません:最後の近くで、私たちは神と呼ばれるより良い服を着たギャングに会います. この時点でまだ起きている人は、この事件全体をキリスト教の寓意として再解釈することを歓迎します.