監督脚本家ウィリアム F. リードの心地よいオースティン映画 グッドハーツクラブ 愛され親しまれている物語に気の利いた Z 世代の輝きをもたらします。 マット (タイラー・マン) は、独立経営のエスケープ ルーム オースティンで働くために雇われたとき、人生のほぼすべての側面に苦労している孤独な人です。 彼は初日、不適合者、変人、ゲーマーの緊密なグループの活動と儀式の高エネルギー旋風に到着します。 すぐに、彼はコントロールパネルから脱出ゲームを実行するように方向付けられ、訓練されています. 驚いたことに、彼は演劇と技術のオタクの陽気な海賊バンドにぴったりとはまり、すぐに彼らの仕事と遊びのリズムの一部になります。 しかしその後、彼の人生は劇的な好転を始めます。 彼は彼に興味を持っているかもしれない女性と出会い、彼の新しい友情は彼の孤立したライフスタイルから抜け出す. すぐに、彼は単なる同僚以上の存在として紹介され、正式にこの友人家族の一員となります。
それがすべて起こった場合、それは短編映画になりますが、長編では、マットの新たな喜びにダンパーをかけるために暗い雲が必要であり、エスケープルームの所有者であるテリー(マットArbo) によると、エスケープ ルーム事業は閉鎖されます。 テリーは乗組員に、彼の元妻のカレン (ジェーン・シュワルツ) が隣の競合するエスケープ ルームで働くことになると話します。 残念ながら、テリーはまだカレンに借金があり、彼女を買収するのに十分な額の現金を注入することなく、エスケープルームオースティンを閉鎖する必要があります. ギャングはこのニュースに動揺しますが、マットは究極の脱出室を建設し、地元の独立系新聞からベスト オブ オースティン賞を受賞する機会を見出しています。
Escape Room Austin が全力を尽くしてファンのために究極の体験を生み出す中、熱狂的なデザイン/ビルド モンタージュをキューに入れましょう。 これは、リソースが不足し、劇的に勝っているボヘミアンの元気なバンドが、保存する価値のあるものを保存するために、よく組織され、多額の資金を提供している企業に挑戦するときに、快適でありながら由緒ある映画の比喩が始まる場所です. これは ビリー・ジャック 格闘技なしで(または他の映画をいくつでも。私のお気に入りは1983年のスクリューボールコメディーです 狂う)。 私たちの友人の家族はコンテストに勝ち、危機を脱することができるでしょうか? マットは彼の新しい社交グループを維持し、ロマンチックな関係を見つけることができますか? テリーはカレンのガールフレンドとの新しい生活を受け入れ、前進する方法について折り合いをつけることができるでしょうか?
「…マットは、究極の脱出室を作る機会を見出しています…」
ある都市がインディーズ映画の不可欠な部分になる場合、オースティンに勝る選択肢はありません。 リードはこの映画の毎分にオースティンの風味を吹き込んでおり、それが良い経験を素晴らしいものにしています. 彼はまた、 店員 彼の不遜で親しみやすいスラッカーとの雰囲気。 彼のキャラクターは愛らしく、キャストの演技はその暖かさを完璧に引き出しています。 この映画のタイムリーな世代の側面は、登場人物のさまざまな社会的および性的指向に反映されています。 テレッサ(ダービー・ワート)は同性愛者です。 マットは、ラベルを適用せずに自分自身をパンセクシャルだと考えています。 彼らのアイデンティティの流動性とさりげない受容がたくさんありますが、それは大したことではなく、信じられないほど新鮮です.
映画について選ぶべき点があるとすれば、究極の脱出室の詳細を実際に見ることは決してないということです.すべてのストライプのオタクやオタクは、それがどのように見えるかを知りたがっています.ホワイトボードのデザインセッションを受けるのは残念です.ヤードセールの小道具ですが、部屋に含まれる演劇的な魔法のクエストが何であるかはわかりません。 ブリーフケースの中の光る物のようなマクガフィンです。 私たちはそれを見る必要はありませんが、それは楽しかったでしょう。
グッドハーツクラブ すべての優れた映画が目指すべきことを実行します。オッズを克服するために引っ張る状況で、私たちが気にかけているキャラクターを私たちに与えてください. リードは、これが低予算制作の制約内で実行できることを証明しています。 これは、多くのインディー映画製作者がまだ取り入れていない教訓です。 グッドハーツクラブ オースティンを奇妙に保ち、あなたの一日を楽しくします。
上映情報はこちら グッドハーツクラブ 公式ウェブサイト.