このバカ二人にはどこか愛嬌があります。 馬鹿げた衣装を着たバカだけど心優しい兄弟たちのおかげでユートピアが作られるという考えは、私が今考えることができる最も幸せなことです. 私は、完璧でなく、裕福で、知性がなく、明晰ではない人々が平和な世界を作ることができるという考えが好きです. もちろん、彼らにはその前にいくつかの冒険があります。
ウィリアム・サドラーの死は、私のお気に入りのキャラクターの 1 つです。 彼は、大鎌、フード、青白い顔をした伝統的な姿で登場します。 彼は男たちに彼らの魂のためのゲームに挑戦します。 彼らは何を選びますか? ここには戦略のゲームはありません。 深い謎や深い考えはありません。 彼らは死にメルビンを与え(用語に慣れていない場合に備えて、彼の下着をお尻の割れ目に引っ張ります)、クルーやツイスターなどのパーティーゲームに挑戦します。
彼ら全員が行う冒険には、天国への旅が含まれます。そこでは、神がステーションに会うために彼らを送ります。 「ロード・オブ・ザ・リング」のパロディか何かから拒絶されたように見えるエイリアンは、「ステーション」としか言いません。 グルートは、楽器も演奏するこれらの人たちに何も持っていません。
「What We Do in the Shadows. ただし、後者を好む場合、または暗くて憂鬱なものを見た後に減圧する必要がある場合は、これで満足できます。 つまり、プリムスはバンドの戦いに現れます。 当時フェイス・ノー・モアのリード・ギタリストだったジム・マーティンは、「フェイス・ノー・モア・スピリチュアル・アンド・ザロジカル・センターの責任者、サー・ジェームス・マーティン」として紹介されています。
愚かさを楽しみ、お互いに優れています。