クライテリオン コレクションは、常に評価の高い映画製作者を第一に考えてきました。 それでは、まずマイ・ゼッターリングとミヒャエル・ハネケについてお話しましょう。
2022 年 12 月に、Criterion は各映画製作者から 3 本の映画をリリースします。 ミヒャエル・ハネケ:三部作 彼が指示した最初の 3 つを収集します。 第七大陸、 ベニーのビデオ、 と 71 偶然の年表の断片. Criterion はそれを「真の人間関係が根深い集団的倦怠感に取って代わられている冷酷な官僚社会を描いた三部作」と呼んでいますが、オーストリアの作家のファンなら驚かないでしょう. (個人的には、私はどちらかというと熱血漢ですが、それぞれに違いがあります。)
マイ・ゼッターリングの3本の映画 Criterion によると、「スウェーデン映画の最も象徴的なスターをフィーチャーした、1960 年代の挑発的でタブーを破る 3 つの作品」を集めています。 「現実と空想を融合させた大胆な物語構造、比喩と象徴の精巧な使用、人間の経験の最も困難な領域を掘り下げようとする意欲を備えたこれらの映画は、冒険的で情熱的に取り組んだ映画制作のモデルです。」 (ここで私は完全な無知を告白しますが、クライテリオンの神へのあなたの祈りがついに答えられたなら、あなたに乾杯します。)
1970 年代という、より高度な専門知識を持っていた私の個人的な時代に戻ります。 マイケル・シュルツ クーリー・ハイ (1975)は非常に生々しく乱暴です。 エリック モンテによって書かれたこの映画は、彼自身の人生経験に基づいており、それが燃えるような信憑性に火をつけています。 1964 年のシカゴを舞台にしたこの映画は、友人グループを追っており、「1970 年代の映画で真にユニークなものにたどり着きました。ダイナミックなアンサンブル キャストによって命を吹き込まれた、より明るい明日に向かって努力する黒人の 10 代のかわいらしく、優しく、本物のポートレートです。クライテリオンの詩人/コピーライターが言うように、モータウンの名曲の天国のようなヒット パレードが始まります。
トッド・ヘインズの映画も見た ヴェルヴェット・アンダーグラウンド、これは、グループが非常に多くのミュージシャンにインスピレーションを与えて独自のグループを結成し、独自の曲を書く方法と理由を捉える素晴らしい仕事をしています.
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